スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

友人たちと^^

友人たちと^^



今日は、小学校の時の(3年~6年)クラスメイトたちと
久し振りの会食^^
楽しい時間を過ごしてきました!
場所は恵比寿^^私が生まれて育った町です^^

皆の笑顔を見ながら、お喋りをして沢山食べて^^飲んで!
何だか、まだ目が回っています (@@;)/

私のHP。。。tokotokoで検索してね~って言っておいたけど。。。
探せたかなぁ~?
ここではσ(o^_^o)は、tokoなのでいつもの呼び方でカキコはNGですよ~^^
さて誰が一番に、辿り着くでしょうか・・・がはは^^

次回、皆に会える事を楽しみにしています!
東京駅集合の日帰り旅行は、前日お泊りになっちゃう^^;
でもそれでも良いかなぁ~?
男性5名女性6名の11名^^ この楽しい会合が、この先もズーっと続きますように!
いつも纏めてくれるK.S君、ありがとう!

そうそう今日は、出掛けようとしたら物凄い雷雨^^;
暫し足止めを食いました^^;
やっと上がって駅へ行くと、駅には人が溢れていて~
トホホ。。。満員御礼~の垂れ幕を下げたくなるほどでした^^;

少し遅れちゃったけど、参加して良かったです^^
皆~^^ありがとね!

PS:このまずい写真は。。。帰りに携帯で写した恵比寿駅と山手線です~
 (^凹^)ガハハ ちょっと酔ってたからなぁ~。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???さんへ・‥…━━━☆
o( ̄ _  ̄)o んー。。。分からないです。。。
降参です^^;お名前知らせてください!
T.I君か。。。A.S君かなぁ~?
一方的は、嫌だなぁ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
