スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

22日土曜日の事^^

22日土曜日の事^^

息子&娘と、買い物に出掛けました^^

私と息子は、昼食後に出たのですが
娘は大学から直で出たので、お昼はまだ。。。
で、これを食べました^^ スペインオムレツのオープンサンド!




私は。。。このタルトを^^
ここはタルト屋さんなので。。。一つ食べてみました・・・
s-IMGP6532.jpg

とっても美味しかったです^^
息子は。。。アイスコーヒーのみ(^凹^)ガハハ

この日、携帯の機種変更をして^^ウキウキの私でした!


お話変わって~
この頃のお気に入り。。。
我家の花を、マクロレンズでフワフワに撮る事!

これは、木立サクラソウ^^可愛いお花です!
DSC_29520001.jpg



こっちは『キャンディタフト(イベリス)』です^^
DSC_29390001.jpg



カメラって、奥が深くて^^;
入り口でウロウロしている私には、難題な事ばかりですが
お花の色々な表情を撮って、楽しんでいます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪
お子さんたちとお出かけ、いいですねv。私も子供たちが成長しても、一緒に時々はお出かけしたいなぁ~と思います。でも子供たちはどうでしょう(笑)
いつも仲のよいご家族でいいなぁ~

itaitaさん・‥…━━━☆
こんばんは^^
大人になった子供達と出掛けるのは、とっても楽しいです^^
が!甘い母なので^^;お金も掛かります~
きっとitaitaさんも、お嬢さん方と一緒に
楽しいランチをしながらお喋り~なんて時が
直ぐにやって来ますよ^^
一緒に公園で遊べる今が、一番楽しいかも!

tokoさん、こんにちは♪
お元気になられたようで良かったです!
うちもお嬢とたまにゆっくりランチとかに行くし、ショッピングもするんだけど、やっぱ、いるものはいるもんねぇ(^^;)
特に学校は私服だから、毎日違うかっこうで行きたいだろうし、あんなに無頓着だった子なのに、今や、ファッション雑誌も買いまくりで研究しとります☆
お花のお写真、ホントにふわぁっとして、優しいお花の表情がより良い感じに表現できてますね(^_^)v
素敵~♪

セレン☆さん・‥…━━━☆
こんばんは^^ 何とか元気にしています!
ありがと^^
我娘も、無頓着だったけど。。。この頃お金掛かってます^^;
子供とお買い物は、楽しいですよね!
息子は運転手と荷物持ち^^時々参加してくれます~がは^^
フワフワのお花^^そのままでも可愛いけど~
こんなんも、たまには良いでしょ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
