スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バラの季節へ。。。

バラの季節へ。。。

菜種梅雨で、毎日寒いです^^;
ちょっと体調を壊して、寝込んでしまったのですが。。。
大分元気になりました^^
我家の庭を眺める事も無く、数日が過ぎ・・・
窓から外を見ると、もうモッコウバラが咲き始めていました^^


可愛い小さな花が咲き、蕾も沢山あります。。。
お天気が良くなって、お日様を沢山浴びたモッコウバラを見たいです^^

今日は久し振りに、母の顔を見に出かけました^^
外に出ると、小さなポピーが沢山咲いていて。。。
とっても可愛く揺れていました^^
s-DSC_25710001.jpg


キャンディータフト(イベリス)も沢山咲いて^^
鉢から零れそうになっていました。。。
s-DSC_2572.jpg


我家のバラたちは、沢山の蕾を持って咲く準備をしています。。。
もう直ぐバラの季節・・・今年はちょっと早めです。。。
どんなバラがあったかなぁ~って。。。見て歩きました・・・
(^凹^)ガハハ 毎年増えちゃって~
私が欲しくて、増やしてしまっているんですけど^^;
冬場は切り詰めてしまうし、葉も無いので良いのですが・・・
今は思いっきり葉が茂って、花芽を沢山付けて広がって~
この先新芽が伸びて・・・ジャングルになります~
(^凹^)ガハハ ハッキリ言って邪魔になるのよ。。。
家族の洋服を引っ張って・・・待って~なーんて感じになっちゃいます^^;
それでも^^思いっきり茂らせないと、来年咲けないから放っておきます~
(≧m≦)ぷっ!

今年もバラが沢山咲きますように^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日 rinaさんのコミュに入会いたしましたマリアと申します。
ゆっくりHP内のお写真 拝見しました。。。
とっても素敵ですね!
またお邪魔させてください。
BBSになぜか書き込めなかったので、こちらに足跡残していきます。

マリアさん・‥…━━━☆
いらっしゃいませ~^^とっても嬉しいです!
バラがお好きだと、rinaちゃんのコミュで拝見して^^
何だかとっても嬉しくなりました!
見てくださって、ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね!

トコさん、こんにちは♪

体調が良くなって良かったですね♪
お庭も花盛りで、お水を上げるのが大変そう(o^-^o)
モッコウバラとっても可愛いですね♪

我が家は手入れを全然してないので
何もない状態・・
庭がないから、その分楽かも★
だけど、お花がないのは寂しいわ・・
プランターで又、育ててみようかな♪

すぅちゃん・‥…━━━☆
はい^^何とか元気になって、また写真撮ってます~^^
お水撒きは、楽しいよ~!
元気かなぁ~?病気は無いかな?虫は付いてない?って
目診しながら、日課になってます!
私も、全部鉢やプランターよ~^^
今からなら、ユリがお勧めよ~!
ガンバ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
