スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜を眺めに。。。

桜を眺めに。。。

土曜日も日曜日も。。。シュバと一緒に
桜を眺めに、お散歩に出掛けました^^

ここは薬師池^^沢山の人で賑わっていました^^
桜もとってもキレイでした!
s-s-s-DSC_2192.jpg



シュバも可愛いワンコに、こんにちは~^^
s-DSC_21880001.jpg

この後、ちょっと吠えられちゃって^^;
シュバったら慌ててましたが~(≧m≦)ぷっ!
可愛かったです~^^


そして。。。ソメイヨシノも終盤・・・
時折吹く風に、花吹雪がとっても美しくて。。。
見惚れていると。。。
s-s-DSC_2230.jpg

シュバの頭の上にも、花びらのお裾分け~^^
飛んで来る花びらに、目をしばたいていたシュバでした^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シュバちゃんもお花見行ったんでつか?
ほんでもって、ママがお写真を撮る間、ずっと待たされたんでつか!
どこも同じでつね(・ε・)

連れてくれるのは嬉しいでつが、立ち止まってばっかりで疲れまちゅ!
シュバちゃんは、男の子なのに頭に花をつけてるんでしゅか???

なんて美しい景色!!
水鏡に揺らいで映ってるのも風流ですね♪
シュバちゃんも風情を楽しめたかな?
こちらも今日はものすごく風が強くて、ほとんどの桜も散ってしまったかも。。。これからは八重桜が綺麗な時期になってきますね!

チコたん・‥…━━━☆
思いっきり立ち止まってばかりのお花見だったよ……(-。-) ボソッ
頭に花なんか飾りたくないけどさ~仕方ないって感じ!
思いっきり走り回りたいくらい、桜キレイだったよ~^^
チコたん^^お互いに苦労するね~
(^凹^)ガハハ

セレン☆さん・‥…━━━☆
遅レスでごめんなさい^^;
チョット体調が悪くて、寝込んでいました^^;
桜の季節も終わりますね。。。今は八重桜かな?
これからハナミズキや藤。。。バラ・・・
沢山の花が咲き始めますよね^^
楽しみで、ワクワクします~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
