スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マイ・ブーム^^

マイ・ブーム^^

この頃コサージュに凝っています^^
帽子やジャケット。。。マフラー・・・
色々な所に使って、楽しんでいます^^

クシャクシャ~っとしたい所を、まとめて止めておくのに使ってます^^

まずは。。。白のコサージュ^^
柔らかな色の物には、ピッタリです~



2つ目はブルー系^^質感があって、アネモネのお花のようで気に入ってます!
s-DSC_1777.jpg


3つ目はベージュ系^^私が好んで着る物達に、とっても良く合うので
重宝しています^^結構大き目なので、存在感がありますが
殆ど同系の物に合わせるので、邪魔になりません~^^
s-DSC_1783.jpg


最後に黒^^
これは、黒い洋服や帽子等にしか使いません~
黒は大好きですが沈みがちなので・・・アクセントに良いです~^^
s-DSC_1786.jpg


後もう一つ。。。深いグリーン系の物が欲しいなと思ってます^^
どれも¥2000以下の安物ですが^^;使い方によって、なかなかの優れもの~^^
大きさは、直径10cmから15cm位の物です^^
お気に入りのコサージュを使って、いつもの服を一味違った服に~^^
楽しんでいます~!
マイ・ブームでした~(^凹^)ガハハ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
tokoちゃんは、こういうお洒落が上手だよね~~
そのうち自分で作ってしまうんじゃない?(*≧m≦*)ププッ

コサージュ、素敵ですv。
tokoさんおしゃれだからコサージュも上手に使いこなしそう^^v。

桜もあちらこちらで満開のようですねv。良い季節だね^^v。
でも昨日今日と寒いね。。
風邪ひかないようにしなきゃ!

え~!!
どれも2000円以下なの???
そうは見えない!!!
いろんなシーン毎にコサージュを変えてはるなんて、素敵~♪
tokoさん、おしゃれ~!
私なんて、入学式や卒業式くらいかなぁ。。。それと今はもう着れないけど、ピンクハウスみたいなん着てた頃はカーディガンやワンピに付けたりしてた。。。今はコットンやニットのバッグとかに付けたりして楽しんでる♪

rinaちゃん・‥…━━━☆
こんにちは^^やっと良い天気になって~
思いっきり家事をしています^^;
(≧m≦)ぷっ! 作りたいと思って、オーガンジー探してるの~!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!  お見通し~!

itaitaさん・‥…━━━☆
此処のところ寒かったよね~!
昨日は、霙が降ったよ~^^;
桜もビックリしているよね^^;
コサージュは、楽しいよね^^小物で気分転換~!
好きなので、まだ集めそう~(^O^)きゃはは

セレン☆さん・‥…━━━☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ¥2000以下です~^-^良いでしょ?
ちっちゃな変化で楽しんでいます^^
ピンクハウスファンだったの?似合いそう===!
可愛い洋服ばっかりで、私は見るだけだったけど
憧れだったなぁ~^^
お人形になった気分のお洋服よね^^
そそ^^バックに付けるのも、楽しいよね!

tokoさんこんにちは♪

もしかして・・コートにつけていた??
お値段聞いてびっくり。

トコさんくらい器用なら、材料があれば
作れそうな感じします。
コサージュってお洒落ですよね。

すぅちゃん・‥…━━━☆
こんばんは^^
そそ^^コートに付けていたのが、2番目の青いのです^^
また一緒に、遊ぼうね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
