スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1眼持って、初めての桜^^

1眼持って、初めての桜^^

去年の5月に1眼を購入したので
今年の春は、初めての桜撮影となります。。。
なかなか腕は向上しないのに、時間はどんどん過ぎてしまって^^;

今日は、本当に暖かでした^^
3日前にチラホラだった山桜。。。もう八分咲き位・・・
近所の森を散策しました^^




山桜って、ソメイヨシノのようにお洒落じゃないけど^^
力強くて・・・それなのに~桜餅を連想させて^^好き^^
s-DSC_1572.jpg



その前に、ソメイヨシノの様子を見に行きました^^
3~5分咲きでした^^
s-DSC_14590001.jpg



桜の季節が来ましたね^^
今年も沢山楽しみたいですね^^

思いっきり咲いて、あっという間に散っていく。。。
その潔さに惚れ惚れして。。。また魅せられてしまいます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遅くに、お邪魔します。

友達の日記、1週間に3回は見て回ってるのだけど、見た後で更新してたから
気がつかなかった・・・

鎌倉に出てくるだけでも大変だから
今回は無理しないほうがいネ。
ムギちゃんは日記を読んで知ってたのね。
毎日、読みに来れると良いのだけど・・
鎌倉の桜は満開に近くて、土日で見ごろは
終わりみたい。

トコさん、しっかり治してね。
ごめんね。
写真の整理したら、BBSに持っていくね~。

上のコメント
書く場所、間違えちゃった・・
ごめんね。

桜、きれい★
人が入らないように撮るの大変だったでしょう?
初めての桜?
そんな風に全然見えないです。
もともと、センスが良いから素敵です。
山桜ってお花と赤い葉が一緒に出るのね。
すごく可愛いですね♪

すぅちゃん・‥…━━━☆
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
色々気を使わせてしまって、ごめんね!
腰の方は、大分良いんだけど。。。
もしもすぅちゃんに迷惑掛かるといけないから
今回は、止めておくね^^;
でもアジサイは、鎌倉に行きたいな!
その時はヨロシクね^^

桜撮影は、初めて。。。
梅は、枝に張り付くように咲くでしょ?
だから写しやすいけど、桜は花首が長いから
何だか難しい^^;
思うように撮れないです~
もう暫くは楽しめるでしょうから、頑張ります~^^
すぅちゃん、ありがとね~^^

こんにちは♪
いい季節になってきました!
日に日に桜のお花もたくさん咲き始め、お散歩するのが楽しくなりました。

絵葉書のような綺麗なお写真。
とってもお上手!・・・なんて、こんなど素人に褒められてもうれしくないよね^^;でも本当に素敵なお写真ですよ☆

tokoちゃんは、花の気持ちがわかるからかな~
とっても上手いね(*^_^*)
しっかりtokoワールドに入ってるし~~(^▽^喜)

私ば今日はちょっと凹んでる""(/へ\*)""))ぅぅぅ
いや、相当凹んでる(^凹^)ガハハ
もう凹み過ぎて、笑うしかない!
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

itaitaさん・‥…━━━☆
こんばんは^^itaitaさん^^
本当に良い季節になって来ましたね^^
写真、褒めてもらって~ホント嬉しいなぁ~!
私だってど素人です~ステキな写真なんて言ってもらって^^
PCの前で、にやけています~
('-'*)アリガト♪

rinaちゃん・‥…━━━☆
tokoワールドになってる~?
にひひ^^嬉しいお言葉、ありがと!
自分では、良く分からないけど^^;
また頑張ります!
(・・。)ん? 凹んでる?
凹みすぎ?rinaちゃんが笑っちゃうって言う時は。。。
o( ̄ _  ̄)o んー 危ないぞ!
一人で抱え込まないで!
σ(o^_^o)も居るよ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
