スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大好き!  ←大好き! 【--年--月】の更新記事一覧 →ビーズ^^  ビーズ^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

至福の時?

至福の時?

娘がお昼寝をしていると、寄って来て
一緒に横になるシュバ^^
何だか微笑ましくて・・・思わず写してしまいました!



翌日、皆でDVDを観ていると~
横になって観ていた息子にくっ付いて。。。シュバははまたスヤスヤ~
(^凹^)ガハハ 可愛くって^^;パチリ!
s-s-DSC_0857.jpg


そして夜は、私のベットに乗って一緒にスヤスヤ~
この頃とっても甘えん坊のシュバ・・・
6月には14歳になるから。。。ちょっと不安なお年頃かしら・・・
何でも心配になっちゃう^^;

昔々。。。私がこうやって子供達を寝かしたっけ・・・
今は子供達が、シュバを抱いて寝てる^^
何だか変な感じ~(^凹^)ガハハ


この所、DVDを借りて来て映画を観た^^
・かもめ食堂
・シンデレラマン
・シカゴ
・スモーク
どの映画も、なかなか良かった^^

映画の世界に入り込んでいると、とっても楽しい時間を過ごせるね^^
まだ観たい映画が沢山ある~。。。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大好き!  ←大好き! 【2007年03月】の更新記事一覧 →ビーズ^^  ビーズ^^
 

~ Comment ~

ヾ(☆▽☆) アハアハ
ほんとスヤスヤって感じだね~^^
夜tokoちゃんとスヤスヤの写真も見てみたい気がする(*≧m≦*)ププッ

こういう写真を見ると、やっぱりナルを思い出すんだよねーー(ノ_・。)

rinaちゃん・‥…━━━☆
必ず、誰かにくっ付いて寝てるシュバ
昼間は仕方なく、自分のベットで一人で寝てる~
そうだよね、ナルちゃん思い出すよね
ごめんね~

可愛いね~♪

シュバちゃんほんとに気持ち良さそうな顔して寝てるね♪
私も一緒に寝たくなっちゃうよ~(笑)

DVD三昧?いいね~
私もいっぱいみたいDVDあるんだけど、観る暇がないのか、本当は観る気がないのか(笑)観たいタイトルだけがどんどん増えている感じ

それはそうと今年は暖かいからチューリップ今月末か来月初めには花が咲くかな?
お花情報をみると、未開花ってでてるから、芽は出てきてるのかな?
楽しみだな~
こまめにお花情報チェックするでし~♪

nagiにゃん・‥…━━━☆
誰かにくっ付いて寝てるシュバざんすよ^^
気持ち良さそうだよね~
イビキかいてたよ~(^凹^)ガハハ

DVDは、観たい時に見られるからイイよね~^^

そだそだ^^お花情報チェックしなくちゃね!
チューリップ、早いかなぁ~
楽しみでし~☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
