スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お友達と^^

お友達と^^

久し振りに、カメラ仲間とお出掛け^^
と言っても、私が一番カメラひよっこ^^
何時も、教えてもらう事ばかりで。。。最高!

今回は2月9日金曜日に、上野東照宮ぼたん苑へ『冬牡丹』を見に行きました。。。

牡丹さんちの藁の家は。。。全部新築一戸建て^^
日当たり良好で、大家族から新婚さん・・・老夫婦まで
仲良く暮らしておりました~♪(^凹^)ガハハ




花の色。。。花びらの形。。。花の大きさ。。。
どの花も、思いっきりの笑顔で可愛くて美しかった~
DSC_98030001.jpg



こんなに美人に生まれて。。。羨ましい(♯¬_¬) ジィーーー
s-DSC_9773.jpg



ぼたん苑を後にして、いざランチへ~^^
のんびりお喋りしながら、しっかりエネルギー補給!


その後。。。アメ横へ~^^
ここは、暮れには歩けない状況だけど^^;
今はお店をひやかしながら、写真を撮りつつ歩けました^^
s-DSC_99460001.jpg



ご存知かな?このチョコレート屋さん^^
何時も、暮れのアメ横買い物状況でTV放映されるお店!
DSC_99530001.jpg



私は、¥4000のタラバを¥1800で買って来ました^^
上野から自宅まで1時間半位。。。解凍終了で即調理出来ました!


上野駅中shop。。。春爛漫でした^^
DSC_99640001.jpg

プレゼント^^ありがとう!

帆布のポチ袋^^大好きな緑!
s-DSC_0027.jpg


七味唐辛子&キラキラの栞・・・
s-DSC_9979.jpg


s-DSC_9969.jpg



プレゼントには、旅の楽しい思い出と。。。
思い出してくれた優しさが。。。
ぎっしり詰まってて・・・とっても嬉しかったよン^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トコさん、オハヨゥ~(o^-^o)

藁の新築1戸建ての表現には
思わず、顔がほころびました♪
本当にきれいで、いろいろなお花が沢山あって
とても充実したところでしたね♪
凄く楽しかったです。
もう、2人があんなにお笑い系とは思っても
見ませんでした
楽しい1日をありがとうございました
TBさせてね。

すぅちゃんへ・‥…━━━☆
こんばんは^^すぅちゃん!
本当に良い所だったね^^とってもとっても楽しかったね!
(^凹^)ガハハ お笑い系に負けず、すぅちゃんもガンバだよ^^
その内染まっちゃうかもよ~^^
TBありがとう~^^私もさせてね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春うらら~冬牡丹

一句「春うらら 牡丹の花に 誘われて」写真のお友達と電車で1時間ゆられて「冬牡丹・寒牡丹」を撮影しに出かけました♪いつも夫とばかり撮りに行くので、女友達との撮影はとても楽しかった♪気心知れ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
