スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

長々と。。。

長々と。。。



日々を過ごしてきた私たち・・・
2月4日は、結婚記念日でした。。。

今年は日曜日に当たったんだけど・・・何も無し^^;
上海へ行ったのが、今年の結婚記念日のプレゼントだったみたい。。。

でも一言くらい。。。今日は結婚記念日だね~って
思い出して欲しかったかな~ま・・・いいけど!

娘から、結婚記念日おめでとう^^って
花束を貰いました^^
ビタミンカラーの元気の出る花束^^
夕飯の時、乾杯したら。。。夫ったら・・・
『今年1年も、ヨロシクお願いします』だって===!
そしたら『今年一年だけでいいらしい~わはは!』と娘が言うと
『来年もまた同じ事言うんだよ!』だって===!
何だか失礼な夫。。。ちょっとムッとした私です^^;


rinaちゃんから、美味しいお菓子が届きました^^
また太ってしまいそう。。。がはは^^ま!いいか~
全部~美味しかったです^^
s-DSC_9489.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさん、こんばんは~!
すごく明るい綺麗な花束~!!
こっちも元気がもらえます!
腰の具合はいかがですか?少しはマシになったかな?引き続き無理しないで、お大事にしてくださいね!
ちょっと過ぎちゃってるけど、結婚記念日だったんですね!
素敵な贈り物だったじゃないですか~♪
実はうちも今月が結婚記念日なんですよ!26日。。。そう2.26事件で有名な日!
紀香ちゃんと陣内くんも今月だし、2月って私のまわりに意外と多いです~☆
うちはちょうど20周年になるんですよ!!もうビックリです!!
うちのだんなちゃんはもう私には多分愛情もないし、tokoさんちみたいなビッグなプレゼントはもらえないので、すごく羨ましいです~!!
ま、私もただ一緒にいる連れ合いみたいな感覚だからおあいこなんだろうけどねv-8
な~んちゃって、知らないところで悪口三昧の悪妻でございます~v-221v-352
頑張って働いてくれてるのに、バチが当たっちゃいますよね!
実は密かに今年はどんなご馳走を食べに連れてってくれるのかなぁって楽しみにしてます♪
本当におめでとうございます!!v-315
これからも末永く仲よく幸せで過ごされますように。。。e-266

おめでとうございます!
なんと偶然な事かしら?うちも2月が結婚記念日なのよ。セレンさんとtokoさんと同じですねv。
みんな今年も素晴らしい一年になりますように!ご主人、面と向かって伝えるのが恥ずかしいだけですよ(笑)tokoさん、愛されてますよ~~☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
結婚記念日に届けたお菓子が、○○○のお菓子だとはーー

なんと失礼なことをしたんだろう~(//・_・//)カァ~ッ…
ごめんね~~(;´д`)トホホ

おはようございます
こちらに入る野は久しぶりです。
4日の日が結婚記念日だったbの?
おめでとうございます♪
すっかり、言ったつもりで言ってなかったのかも・・
こちらのブログ、テキストリンクさせていただいています。
報告が遅くなってごめんなさい。
お菓子、美味しそう(o^-^o)

セレン☆さん・‥…━━━☆
"r(^^;) ポリポリ ありがとうございます~^^
セレン☆さんも、2月が結婚記念日なのね^^
2・26事件~(^凹^)ガハハ 覚えやすいですね^^
今年は20周年なのね^^
美味しい物おねだりして、ステキな日になりますように~!

itaitaさん・‥…━━━☆
ありがとう~^^
o(^▽^)o キャハ itaitaさんも2月なの?
なんて偶然なんでしょ~!
わはは^^;愛されてる。。。実感がないなぁ~
言葉じゃなくて、物で表して欲しい~なんて思う
不届きな妻やってます~(^凹^)ガハハ

rinaちゃん・‥…━━━☆
ヾ(▽⌒*)キャハハハ 美味しいんだから大喜び~!
思いっきり堪能させて貰いました~
ありがとね~^^

すぅちゃん・‥…━━━☆
テキストリンクありがとう~^^
結婚記念日も、誕生日も。。。回数重ね過ぎると
どっちも何だかなぁ~かも^^
(^凹^)ガハハ
ありがとね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
