スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今夜のメニュー^^

今夜のメニュー^^



今夜も、rinaちゃんレシピから^^『ジャガイモのチーズはさみ揚げ』
とっても美味しかったです~^^
本当は、カマンベールチーズでするのですが。。。
私はもっと扱い易いモッツァレラ(生じゃない方)で、作りました^^
揚げたてに、お塩を振ってレモンを絞って頂きました!


s-DSC07638.jpg

本日は、この他にミネストローネスープとバケット^^赤ワイン!
子供達は大喜びで、もう食べられない===!と言うほど^^;
食べていました^^

rinaちゃんレシピは、毎度毎度^^最高です~!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大成功だねーー(^▽^喜)

K&Eちゃんに喜んでもらえて嬉しいよ~
昨夜はありがとう~ってお二人に言っておいてね~
(*^m^*) ムフッ

rinaちゃんへ・‥…━━━☆
難しいカマンベールじゃなくて、私には良かったよん^^
大成功で^^思いっきり美味しかった~!
K&Eって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二人とも、rinaちゃんの大ファンだよ~^^
此方こそ^^ありがとね~!
また教えてね===!

美味しいお料理を教えてくださるお友達がいてていいね~。

画像を見てるだけでも満足です~。
羨ましいなと思うばかりです。

麻ちゃん・‥…━━━☆
遅レスでごめんね!
どう?すっかり元気になった?
いいでしょ~?この材料があるんだけどどうしよう~って言うと
ちゃちゃっと教えてくれるのよ!
本当に大助かり^^
私にでも出来る物を教えてくれるから、最高です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
