スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘の料理^^

娘の料理^^



じゃこと水菜のスパゲッティです^^
私の体調が悪かったので、娘が夕飯を作っていてくれました。
初日は、チャーハンのトロトロオムレツ乗せとサラダ^^
2日目は、シュチューとサラダとフランスパン^^
3日目は、巻き寿司を買ってきてお味噌汁を作ってくれました^^
4日目が、このスパゲッティとサラダでした^^
大学とアルバイトの忙しさの中、張り切ってやってくれてました^^


s-DSC07628.jpg

ブログのお友達から、こんなに可愛いプレゼントが届きました^^
ありがとう~★itaitaさん!


s-DSC07634.jpg

早速携帯に付けてみました^^可愛いでしょ~?
おばさんの携帯なのに、ジャラジャラし過ぎ?
(^凹^)ガハハ
・娘からの誕生日プレゼントのレゴのストラップ
・息子と一緒に行ったイーグルスのライブで、息子に買ってもらったストラップ
・娘からの誕生日プレゼントでキャッツを見に行った時、買って貰ったストラップ
・itaitaさんからのプレゼントのワンコストラップ~^^

どれも大事です~^^幸せ気分になりました^^

最後に、昨夜の夕飯です^^
娘のお友達が泊まりに来たので、このテーブルは娘の部屋です^^
s-DSC07624.jpg

・鶏から揚げの甘酢漬け
・中華風和え物(タコ・クラゲ・キュウリ)
・中華スープ(春雨・青梗菜・椎茸・卵)
・青菜の煮物(小松菜・エノキ・油揚げ)これだけ和風~(≧m≦)ぷっ!
これだけ作るのに、2時間近く掛かってしまいました^^;
休み休みだったので^^;ちょっとイライラしちゃいましたが^^;

まだ完治していないのに、お友達呼ぶか~?とも思いましたが
以前から決まっていたし、色々働いてくれた娘にご褒美のつもりで^^
頑張りました~わはは^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~い!ありがとう!
早速付けて頂いてうれしいよv。
でも・・ごめんね、他のものにすればよかったね^^;
腰のほうはどうですか?
私も寝込む所まではいかないですが、どこかで腰を休めないと一日が辛いですね。この状態からなかなか抜け切れませんね。まあ、仕方がないです。
お嬢さん、お料理がお上手ですね。美味しそう!この水菜とじゃこのスパは、オリーブオイルと塩コショウ?でいいのから?スパ・・食べたくなってきたわ~~tokoさん、腰、お大事にね。

itaitaさんへ・‥…━━━☆
可愛いプレゼント、本当にありがと!
とってもとっても嬉しかったぁ\(^^@)/
腰の方は、大分良いです^^
立ったり座ったりと、体勢を変える時だけ要注意です^^
心配掛けて、ごめんね~!
itaitaさんも、休養取りながら気を付けてね!
このスパゲッティ、とっても美味しかったよ^^
娘は、キューピーから出てる『パスタの為のオイルソース』ガーリック&赤唐辛子っていうのを買ってきて使ってた!
オリーブオイルでにんにく赤唐辛子炒めて、そこにじゃこ入れて
塩コショーして、コンソメ顆粒入れて
パスタ入れて~白ワインあったら入れて最後に水菜!
お醤油を少し入れて香り付け~
こんな感じよ~^^

いいなあ~
やっぱり持つべき者は、娘だよねーー(^▽^喜)
羨ましいよ^^
でも腰が痛くても、娘の為に料理を作るtokoちゃん!
この母にして、この娘ありだねヽ(´▽`)/~♪

rinaちゃんへ・‥…━━━☆
今きっと、リナママがそれを実感しているよ^^
rinaちゃんが居て良かったぁ~^^って!
rinaちゃんみたいな、親孝行娘になってくれたら嬉しいな~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
