スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

腰痛療養中^^;

腰痛療養中^^;



何だか痛いなぁ~。。。冷えるなぁ~・・・
そう思いながらマクロレンズを持って、ウロウロ・・・
土曜日。。。朝風呂はいろうっと^^
って。。。また冷えちゃいました^^;
そうしたら、左足が痺れだしちゃって。。。あ!危ない・・・って思ったら
案の定。。。腰に痛みが走ってしまいました^^;


DSC_91390001.jpg

もう沈丁花の蕾もこんなに膨らんでいるのに。。。
ベットの中に居ます^^;
寝込むのは久し振りです。。。早く元気になりたいです。。。
今日で4日目、少し動けるようになりました^^
あと一頑張りです^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大丈夫?

大丈夫?少しは痛みがひきましたか?足の付け根とか痛くない?私は今のところ寝込んではいないけれど、夜になると痛みが出てきて辛いです。。次女ちゃんが部活を始めて週に3回だけれどお迎えもあるから寝込まないようにしなくっちゃ!とプレッシャーかかってますよ^^;
本当に腰痛ってつらいよね。

なるべく安静にして、早く痛みを和らげてね。。なかなか主婦はのんびりとはできないけれど・・お大事に。

itaitaさん・‥…━━━☆
大分良くなりました^^ありがとう!
でも、今気を付けないと成りません~!
大好きなPCも、少しお預け状態です^^;
足の付け根が痛い時もありますが
今回は、左のお知りのほっぺ(爆)から
左足に掛けて痺れました~^^;
でもね^^昨日ステキなプレゼントが届いて^^
凹み気味な私でしたが、幸せな気持ちになりました^^
ホントにホントに、ありがとう!

tokoしゃん こんにちは
腰痛でちゃったのね~。
のんびりいたわってくださいね~

温かくなったら。ね♪
まずは昭和記念公園へ
約束ね♪
チューリップの頃がいいかな~♪

おぉ===!nagiにゃん===!
元気しているかい~?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
チューリップの頃がイイかもね^^
楽しみにしているよ~!
私の腰痛は、大分良くなったから~
nagiにゃんも、風邪を引かないように!

(; ̄ー ̄)...ン?それって、座骨神経痛も出てるぢゃん。。。

早く、本格的に治療して下さいね。
沈丁花の蕾が、お菓子に見えるwww

よっちん・‥…━━━☆
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ 遅レスで、ごめんなさい^^;
あはは^^;座骨神経痛の他に、背骨が右に湾曲しているそうです~
まずい状況の上塗り状態。。。
整形外科&整骨院に通院中です~
完治は無理でも、痛みの少ない生活を望んでいます~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
