スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とことこと。。。お散歩^^

とことこと。。。お散歩^^

今日は、とっても良い天気だったので
カメラを持って、お散歩に行って来ました^^
マクロレンズの練習だ~とばかりに、歩き回ってきました^^
s-s-DSC_8991.jpg

あ~^^春を待っているなぁ~。。。
命名『春待ちマッチ棒』(^凹^)ガハハ

s-s-DSC_8975.jpg


作られた花壇も、春になったら思いっきり咲くんだろうなぁ~^^
命名『大きいの?ちっちゃいの~^^』

s-DSC_89640001.jpg


蝋梅が優しく甘い香りを放って、咲いていました^^
黄色くて可愛い蝋梅。。。なかなか上手く撮れずにtoko狼狽~
(^凹^)ガハハ




最後はやっぱり夕陽ですよね^^
マクロレンズで、撮っちゃいました!
神奈川県の大山~大好きな稜線です^^




おまけ~^^やっぱり遊んじゃう!
tokoと愛車の影法師~^^



s-DSC07610.jpg

本日の晩ご飯~^^『牛肉ときのこのシチュー』です^^
rinaちゃんレシピです!とっても美味しかったです~!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~!またまた素敵なお写真のオンパレード!!
下の方、シルエット写真、めっちゃ偶然なんだけど、アポロ達とお散歩してて、ちょうど西日が当たった壁にクッキリと影が映ったのを携帯で写したんだけど、またブログに載せようと思ってました~♪
今度載せるから見てね(*^_^*)
それにしても「蝋梅」で「狼狽」だなんて。。。とっても素敵に撮れてるとおもうけど。。。上手い!!座布団1枚!ね(^_-)
下の白菜麻婆もだけど、このきのこと牛肉のシチューもめちゃくちゃ美味しそう~!!う~、めっちゃお腹が空いてきた~!!

ダジャレに受けつつだよ~(*^^*)

蝋梅の香りいいよね~。
昨日お参りに行った植木屋さんにあって香りだけ嗅いで来ました~(笑)
ほんとは欲しいけど、まだまだ私には修業が足りないしね。

きのこシチューはシメジをいれるのが
ミソなんよね?
美味しそうなんだけど、2号と私シメジあかんの^^;

セレン☆さん・‥…━━━☆
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
偶然に^^同じ感じで写真を撮っていたのね~^^
写真、楽しみにしています===!
ミニシュナちゃんは、シルエットも絵になるよね~^^
牛肉ときのこのシチュー、メッチャ美味しいです~!
受験生のお嬢さんの体力作りに、ピッタリかもね^^

麻ちゃん・‥…━━━☆
~~~ヾ ^∇^おはよー♪親父ギャグ受けてくれてサンキュ^^
(^凹^)ガハハ
蝋梅って、本当に良い香りよね^^
葉の無い枝に、ポツポツと可愛らしく咲いて^^
まだ春には間があるのに、楽しませてくれてるよね~!
牛肉ときのこのシチューは、シメジ入れなくてもいいよ^^
エノキと椎茸とマッシュルームとしめじなんだけど
マッシュルーム無かったから、入れなかったし^^
好きなきのこに切り替えれば良いんじゃないかな?
美味しいよ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
