スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ただいま^^

ただいま^^

1月3日より6日まで、夫と一緒に上海へ行って来ました^^
お天気はイマイチで。。。どよ~んと曇った毎日・・・
小雨が降ったりもしましたが、酷く降る事は無く過ごせました。
でも。。。寒かったです~
ホッカイロをペタっと貼って^^写真を撮って歩きました^^

私のバックは、夫が持ってくれて^^
私はカメラだけを持って、自由に写真を撮って歩けました!

着いたその日の夜。。。足裏マッサージに行きました^^
まずは足を熱いお湯に浸けて消毒&バブルマッサージ^^
その後肩をモミモミしてもらい、肩と腰に温シップをしながら
足裏からふくらはぎのマッサージをしてもらいました^^
腰が悪いので、腰部分は避けてもらい^^;全身は止めました!
とっても気持ちが良かったです^^

上海の写真をアップしましたので、見てくださいね^^
題して。。。『tokotoko夫婦上海上陸』です!
BOXの中の文字をポチっとしてね^^


♥tokotoko夫婦
上海上陸♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます。遅くなってごめんね。今年もよろしくね。
上海旅行見せてもらったよ。
外国だな~って感じました(当たり前ね^^;
あのね、何度やってもBBSに入れずでした。パス入れても(入れ方のミスやとは思うけど)(*^^*ゞ ポリポリ  

こんなあたいだけど今年もよろしくね色付きの文字

こんばんは^^麻ちゃん!
ん?BBS入れなかった?何かね、Hな書き込みが多くて^^;
パスワード使う事にしたのよ^^;
大文字のTOKO23だからね~^^
写真見てくれて、ありがとう!
麻ちゃん~一人で考え込まないで
電話頂戴ね=!何時でも待ってるからね~^^

tokoさん、こんにちは♪
すごく楽しい旅行だったようで、良かったです~!!
素敵なお写真も拝見して、今までの上海のイメージというか、観光地だけのシーンとかしか見たことがなかったから、ゆったりした生活シーンも垣間見れたような気がして、行った気分になりました♪
そうそう、tokoさんのチャーミングなお写真付の素敵な風景のお年賀状が届きました(^_^)v
ご丁寧にありがとうございました!!
旅のお疲れも出るでしょうし、お風邪をひいちゃったみたいですがどないですか?どうかゆっくりとしてお大事になさってくださいね(^_-)

おかえり☆

こんばんは♪

はがきアリガトウ!
昨日届きました☆
とってもうれしいよ~~~^^v。
これからもよろしく!m(__)m

上海のお写真拝見しました!
とっても素敵な所ですね。
私も以前とても上海に行きたくてパンフレットを集めては眺めたものです。
結局は行けなかったけれどね^^;でもtokotokoさんのHPで拝見できたので旅をしたような気持ちになれましたv!
いいな~~ホント。
この前はえっと・・・台湾?でしたっけ?シンガポール?たしかアジアだったよね?
上海は夜の景色もとっても綺麗だよね。。。

セレン☆さん・‥…━━━☆
写真見てくださって、ありがとね~^^
わはは^^;葉書届きましたか?お恥ずかしい~
図々しく写真入で、ごめんなさい~!
旅の疲れか、風邪がなかなか抜けなくて
鼻の下がヒリヒリになってきたの^^;
セレン☆さんはいかが?風邪と腱鞘炎。。。
お大事にしてね!

itaitaさん・‥…━━━☆
上海の写真見てくださって、ありがと!
上海は、福岡空港からのほうが断然近いです~!
興味があるなら^^調べてみるといいよ!
葉書。。。届いたのね~^^
図々しく写真入で、ごめんなさい~!
これからも仲良ししてね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
