スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスイヴ^^

クリスマスイヴ^^



シュバが。。。テーブルの下から狙っているのは・・・

s-DSC07573.jpg

このご飯^^
サーモン寿司です~!
お友達のrinaちゃんに、教えてもらいました~!
とってもとっても美味しかったです!
流石。。。お料理の先生^^

皆さん。。。楽しいクリスマスを!
サンタさんから、全世界の人々へ平和のプレゼントがありますように!

tokoサンタからの3周年イベント企画プレゼントは、明日皆さんのお手元へ~
itaitaさんだけは、遠いので明後日になってしまいます~
ごめんなさいね!待っててね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪

昨日はごめんなさいね。。
連絡がとっても遅くなっちゃって・・・

楽しみにしていますね☆
でも遠くまで送っていただいて・・申し訳ないです
m(__)m

ところで、美味しそうなサーモン寿司。シュバちゃんがじっとねらってる気持がわかります(笑)

簡単に出来るのかしら?

itaitaさんへ!

こんにちは^^itaitaさん!
私の方こそ、もっと早くに聞いておくべきでした
慌てさせてしまい、ごめんなさい!
itaitaさんの所まで。。。遠いんだなぁ~って実感しました・・・
次回は、皆さんより1日早く発送しますね^^

このお寿司。。。とっても簡単で、美味しいです!
さっぱりしてて大人な感じです^^
今度メールでお知らせします~^^

ありがとう。
これからも トコちゃんの素敵な作品 楽しみにしてます。 >^m^<

こんにちは^^ムギちゃん!
無事に届いてよかった~^^生電話も嬉しかったよン^^
うん^^お稽古頑張るよ~^^ありがとう!

tokoさん、こちらでの御礼が遅くなっちゃたけど、素敵な作品を本当にありがとございました~!!
お陰様でとってもハッピーなクリスマスになりました♪
tokoさんのセクシーなお声も聞けてドキドキでした!
またまたブログをさぼっちゃってますが、今日久々に更新予定?です(^^;)
tokoさんに出会えた素敵な1年でした。。。早いもので後4日ですね!
体調に気を付けて、怪我や病気のないように良いお年をお迎えくださいね。来年からも仲よくしてやってください!!

こんばんは^^セレン☆さん!
(^凹^)ガハハ セクシーな声~
サプライズ生電話^^ありがとう~!
とっても嬉しかったぁ~^^
はぁい^^セレン☆さんも、体調に気をつけて
良いお年を~^^
こちらこそ^^来年もヨロシクです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
