スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々の登場^^

久々の登場^^

シュバルツ。。。この頃とても甘ったれ^^;
夜寝る時に、私のベットに乗って寝るようになってしまいました・・・
自分のベットがあるのに、見向きもしません。。。
最初、私のベットの脇に来て鼻を鳴らして鳴くので頭を撫ぜていました
が・・・何度も何度もそれを繰り返し、ベットの端に前足を掛けて
私の顔を覗き込むので、仕方なく。。。ベットに上げてしまったのです^^;
それが運のつきでした。。。。。
掛布団の上に、暖かめのカバーを半分まで掛けてあるのですが
其処が、シュバの定位置となってしまいました^^;
毎朝、ベットを整えてからコロコロローラーを掛ける仕事が加わって
ちょっと面倒な私です^^;
これも寒い時季だけだと思うのですが。。。

s-s-DSC_8229.jpg


今夜も、椅子に座っている娘の膝にちゃっかりと^^;

そして。。。犬用のサプリメントを貰う時、こんな風にせがんでいます^^
s-DSC_82540001.jpg


13歳になってしまって、色々心配も出て来ていますが
可愛い家族の一員です^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~い!!

久々、シュバちゃんの登場だぁ!!
元気そうで何よりだよね☆
お膝の上で、とっても満足げなお顔が可愛い~♪
うちのアポロとフレアも同じ風だよ☆
最初は厳しくしてたんだけどねぇ。。。
今じゃ、私の腕枕で寝てる2匹。。。朝起きたときの腕のしびれが~!!
でも、夏場は離れるのよね。冷たい奴等。。。
まあ、この冬場は湯たんぽ代わりになってくれてるからいいんだけどね(^_^)v

セレン☆さんへ!

こんばんは^^セレン☆さん!
遅レスで、ごめんなさい!
シュバったら、凄く甘ったれになっちゃって^^;
私としては、ちょっと戸惑っています^^
セレン☆さんも、フレアちゃんアポロちゃんと一緒に
寝ているのね^^腕枕は痺れるかも~
シュバは、私の足を枕にして寝てるけど。。。
最初重たくて^^;疲れちゃったもの~
でも可愛い家族、大切だよね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
