スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さつまいもNo2

さつまいもNo2



先日ブログに載せた「さつまいも」
こんなに大きくなっちゃいました^^
バンバン根っこが伸びて来て
葉っぱの数も3倍に増えました

可愛いよね・・・
一生懸命に大きくなろうって
頑張っている

私も頑張らなくっちゃなぁ~^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう。
花火は楽しかったんですね^^エアコンの中って良いなぁ。
幼馴染かぁ・・・今何をしてるかわからないわ!!。

さつまいも!!凄い元気に育ってますねぇ。
お水の中で気持ちよさそうだし、見ていて涼しそうです。
私もやりたいけど今はトウモロコシにはまっています。
これも甘くって美味しいですよね^^大好きです。

さつまいもが見えなくなるのも時間の問題ですね。
お花が咲くといいですね。

こんばんは^^りょうさん!

リクエストにお答えして(爆)
サツマイモ第2弾、やってみました~^^

元気に大きくなっているでしょ?
キッチンでよい雰囲気出しています~^^

お花?そこまで考えなかった~(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
