スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

満3歳♪

満3歳♪



私のHPも、今日で満3歳になりました^^
皆さんにご訪問いただいて、日々励まされながら今日まで続けて来れました。
皆さん^^ありがとうございました!
これからも、のんびりマイペースで続けて行けたら良いかなと思っています。
この先もお付き合いの程、ヨロシクお願いいたします!


今まで、色々な事がありました。。。
嫌な経験もしましたが、諦めずに続けてきて良かったです。
時々持病で病欠しますが、見捨てずご訪問くださった皆さんに
本当に感謝しています。。。
HPを通じてお友達になった方たちに、実際にお目にかかって
お喋りしたり等という楽しみも増えました^^

この先も、出会いを大切に^^
心温まる交流が出来るように、頑張ります!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう~!!!

tokoさん、3周年なんですね♪すごいなぁ~v-424
これからもボチボチとゆっくり長く続けてってくださいねe-266
体調はどないですか?
どうか無理をなさらずにお大事にね!
下のグラスリッツェンも素敵~v-10
思わずボジョレーを思い浮かべてしまった、のんべの私。。。v-356
これからも仲よくしましょうねv-352

シーバスの上からですか?

おめでとうございまする。
マイペースいずベストですね。

セレン☆さんへ!

セレン☆さん^^こんばんは!
遅レスでごめんなさい!

('-'*)アリガト♪
腰はまた此のところ良くないです~でもね、寝込まなくて済んでるので
強くなったなぁ~って^^ちょっと嬉しいです^^
グラスリッツェン^^ぼちぼち仕上げつつ、クリスマスにはお届け出来るようにと
思っていますので、待っててね!

pork1300gさんへ!

('-'*)アリガト♪ございます~^^ポークさん!
遅レスでごめんなさい!

HPは、体調に合わせてぼちぼちやって行こうと思っています^^
写真は、ベイブリッジの車道の直ぐ下に併設されているスカイウォークを歩いて
真ん中のスカイラウンジより撮った物です^^
上がるのに500円ほど掛かりますが、大黒Pに車を置いて歩いて直ぐです^^
眺めは最高ですよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
