

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハロウィン^^  ←ハロウィン^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →満3歳♪  満3歳♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しました^^

ご無沙汰しました^^



写真はコンデジ写真で、いい加減ですが^^;
プレゼントのデザインが出来たので、発表します~^^

今回は、フォトスタンドに蔦を絡めてみました^^

私が、ピースしているでしょ?見えるかなぁ~^^

デザインは、これだけではないので^^
お手元に届く日を、お楽しみに~!

12月24日、tokoサンタのプレゼントが皆さんのお手元に届くように
今頑張っています~^^
根を詰めると、腰に響くので^^;
無理せず楽しんでやっています~!
フォトスタンドも、これではない物にしますので~
乞うご期待!

(≧m≦)ぷっ!でも、あくまでも初心者の製作なので^^;
其処の所はご了承ください~^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハロウィン^^  ←ハロウィン^^ 【2006年11月】の更新記事一覧 →満3歳♪  満3歳♪
 

~ Comment ~

お元気そうでよかったです!
写真の方のHPもときどき拝見していました。
本当にうっとりするほど綺麗なお写真ですv。

寒くなってきたので風邪と、腰痛には気をつけてくださいね。
私も夜は一日の疲れが出るのか、腰が痛いですね~~~

トコちゃんサンタの素敵なフォトスタンドに相応しい写真を用意しなくちゃ。 >^m^<

腰に無理をかけずに 作業してね。  ありがと♪♪

itaitaさんへ!

こんばんは^^itaitaさん!
写真、見てくださったのですね^^ありがとう~!
まだまだ半年の初心者なので、(・・。)ん?という写真やブレブレの物や
何を撮りたかったんだか分からないような写真など、数々あります^^;
これからも、生涯の楽しみとしてカメラを持って歩きます^^

腰の方は、風邪気味だと痛みが走ります。。。
安定して寒くなると、それなりに対策を採るので大丈夫なのですが
今は、要注意です^^

プレゼントの事でメールしなければいけませんね、待っててね^^

ムギちゃんへ^^

きゃは^^ムギちゃんの写真を入れてもらえるようなのを作らなくちゃね^^
此方こそ^^ありがとニャン^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
