スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日♪

誕生日♪

11日は、私の誕生日でした^^
たっぷり年齢もあるので。。。もう要らないのですが^^;
今年も、元気に誕生日を迎える事が出来ました!

娘がケーキを焼いてくれました^^



こんな感じです^^クッキーも焼いて、飾りを作ってくれました!
DSC_5693s-.jpg


切ったら、間に果物が入っていました^^
DSC_5713s-.jpg


これは夫からです^^
シャンパンと赤ワインです~!
DSC_5673s-.jpg


皆で散々飲みました~^^(^凹^)ガハハ
息子は、一緒にお花屋さんへ行こうね!と言ってました^^
気持ちだけで、嬉しいです~^^

そして。。。仲良しrinaちゃんから、プレゼントが届きました^^
ネーム入りです^^勿体無くて使えそうにありません。。。
大事にします^^
DSC_5684s-.jpg


とってもステキな誕生日でした^^
今此処にある自分を幸せに思い、父と母に感謝ですね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございました~!!

すっごく偶然なんですが、うちのだんなちゃんの兄の息子すなわち甥っ子なんだけど、誕生日が同じだぁ☆ちなみに15才になりました♪
tokoさん、なんてあったかい素敵なお誕生日をむかえられたこと!!幸せをかみしめていたことでしょう。。。来れなくて遅くなっちゃいましたが、心からおめでとうを贈ります~♪
これからも年を素敵に重ねていって、もっともっといい女になってきましょうね!
それにしても、美味しそうで楽しいケーキ!!
こんなの作って貰えちゃうと、泣いちゃうよ!
だんな様のが一番嬉しかった?(^_-)
お友達からのギャルソンエプロンもカラフルで気分がウキウキで家事もはかどりそうですね!
私も嬉しくなって、心もあったかくなったよ。ありがとうね!

セレン☆さんへ!

こんばんは^^セレン☆さん!
(^凹^)ガハハ 甥っ子さん。。。かな~り年齢は上ですが、同じお誕生日だ何て^^
奇遇です~!
ね^^美味しそうでしょ?このケーキ!モチロン美味しかったです~^^嬉しかったぁ~^^
セレン☆さんのお嬢さんも、思いっきり優しいから^^娘って良いですよね!

一杯年を取ってしまったけど^^;これからも私らしく、素直な人生を生きたいです^^
('-'*)アリガト♪セレン☆さん!

おめでとう!

ちょっと遅くなっちゃいましたが・・
お誕生日おめでとう☆

お嬢さん、すごく上手にケーキを焼いていらっしゃいますよね!
すごいよ~~クッキーまで手作り。
さすがtokoさんの娘さんだねv。
それからお友達からのプレゼントも素敵ですねv。
たくさんの人にお祝いしてもらえて、今年のお誕生日も幸せいっぱいでよかったですね☆

itaitaさんへ!

ありがとうございます^^
楽しい誕生日でした。。。ちょっと歳は、貰い過ぎだけど~^^;
感謝を忘れずに、日々を過ごさなければいけませんね^^
('-'*)アリガト♪

お久しぶりです。

1週間遅れですが・・・
お誕生日、おめでとうございます。

すっごく美味しそうなケーキ、お嬢さんの手作りなんですね!
ご家族やお友達の優しい気持ちのこもったプレゼント、感激ですねぇ~。
実は私も今月が誕生日だったんですよ。
でも・・・私の場合、tokoさんちの様にカッコよくないんです。
あろうことか!!ケーキ3個ですよ。
どうやって食べるの!?って感じでした。(2日で完食しましたが)

先日、コメントを寄せて頂いた頃、姪の里帰り中で夜間PCが使えない状況で
tokoさんの所にも中々お邪魔出来なかったのですが
又、時々、遊びに来させてもらいますね。よろしくね

azamiさんへ!

ご無沙汰しました^^また、遅レスでごめんなさい!

azamiさんの方は、紅葉していますか?
此方は、朝晩随分と肌寒くなったのですが、紅葉はまだです。。。
紅葉の写真を撮りたいのですが、なかなか上手く行きません^^;

誕生日は、こじんまりと幸せでした^^
今は少し持病が出てしまって、休養の日々です。。。

また遊びに来てくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
