スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

京都旅行。。。

京都旅行。。。

京都・奈良・滋賀と3泊4日で
のんびり旅行をしてきました^^
仲良し3人組の旅行なので、何も気を張らず
よく食べよく笑いよく喋り、写真も思いっきり撮りました^^
今回は、大好きなお気に入り夕陽を載せます。。。





s-DSC_5033.jpg





s-DSC_5036.jpg



最後の2枚は、帰る日の夕陽。。。
私はこの真っ赤に燃えた夕陽を、きっと忘れない・・・
楽しい日々でした^^
これも一緒に回ってくれた友人のお陰と、感謝しています^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵~♪

情景が思い浮かびます。。。とっても素敵な夕景ですね!!
お久しぶりです~!
ずっとPCが復旧しなくて、寂しかった~(>_<)
やっと、遊びにこれました!
今日はすごいことに我が町に天皇皇后両陛下がお見えになったんだよ!
復帰記事はそのことを書いたんだけどね☆
じゃ、また楽しくいろんな事をおしゃべりしましょうね♪

セレン☆さんへ!

こんばんは^^遅レスでごめんなさい!
PCの調子が悪かったのですね。私は旅行の後、家の中がひっくり返っていて
毎日怒涛の如くに過ぎました^^;
来週からはゆっくり遊びに行きますね^^
天皇皇后両陛下がおいでになったのですね^^流石神戸ですね~^^
はい^^またお喋りしましょうね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
