スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の散歩^^

秋の散歩^^



薬師池と言う公園へ散歩に行きました^^
私のお目当ては、彼岸花^^
キレイに咲き始めていました!
白い彼岸花は、とってもキレイでした。。。
割と写しやすかったかなぁ~

s-s-s-DSC_4065.jpg

でもね。。。赤い彼岸花は難しかったです
思うような・・・見たままの赤が出ません。。。
赤の彼岸花のほうが、圧倒的に多いのに・・・


s-s-DSC_4103.jpg

この花は、名前が分かりません・・・
でもとっても可愛かったので、写してきました^^

s-s-DSC_4111.jpg

これは、子供の頃によく遊んだ物です^^
私は、お数珠って言ってました・・・

s-s-DSC_4129.jpg

もう紫色に色づき始めたのですね~
コムラサキシキブです^^

楽しんで写真を撮っていると、すっかり夫とシュバに置いて行かれました~
結構広い公園なので、キョロキョロしているようで~
じっくり写真を撮っていました~^^

s-s-DSC_4108.jpg

シュバルツにも、こんな嬉しい出会いがありました^^
可愛い~ミニシュナちゃんの女の子です~!
クンクンしながら、お鼻をくっ付けてご挨拶しました~^^

DSC_4151s-.jpg

帰りは。。。こんな夕陽でした~^^

三連休の初日。。。割と良い天気でした
明日は、旅行の準備をします・・・
18日から3泊4日で、京都へ行ってきます^^
次回のブログは、21日に書きます!
行って来ます~!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
