fc2ブログ
 

花火^^

花火^^



この写真は
昨日娘が携帯で撮って
私のPCに送ってくれた物です

東京都八王子市の
とある花火大会だそうです^^

携帯の画像
綺麗ですよね~^^

花火って
一瞬だから
本当に美しい・・・

でもね
冬の花火の方が
もっともっと綺麗です
空が澄み切っているから
花火が映えます!
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誰?  ←誰? 【2005年07月】の更新記事一覧 →さつまいもNo2  さつまいもNo2
 

~ Comment ~

おはよう。
今日は花火大会の日ですね^^楽しんできてくださいね。

私の所も近くであるんだけど、今回は8月後半?だそうです!!。
毎年楽しみで近くの土手でビール片手に見てました^^。
今回レンが居るからどうなるかしら・・・暴れないければ良いけどわかりましぇ~ん。

花火大会って暑いし混んでるのにどうして見たくなるのかしら・・不思議だわぁ^^。


こんにちは~^^
花火大会と称しての「飲み会」でした=!
今日は、二日酔いで・・・胃がムカっちです~^^;
生ビール2杯でこんな有様・・・あはは^^;

レンくん、打ち上げ花火の音は大丈夫かなぁ~?
怖がらなければ、一緒に見れるね^^
近所の土手で見れるなんて、最高じゃない!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索