スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕陽^^  ←夕陽^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →写真^^  写真^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライブ^^

ドライブ^^

とっても天気が良かったので
『ちょっと~フラリと出掛けて、写真を撮ってくる^^』と言うと
『僕も一緒に行くよ~』
『ん?お昼寝してていいよ~』
『おいていくなよ!』などと言う会話の後、二人でドライブへ。。。
横浜の大黒パーキングから、みなとみらいへ行ってきました

s-DSC_3622.jpg


大黒パーキングで、ベイブリッジのスカイウォークに行こうと言う事になって
ベイブリッジの下へ行きました^^
でも其処からの眺めがステキだったので、上には上がらずに写真を
撮りました^^が。。。思いっきり良い天気で^^;
写真は難しかったです・・・PLフィルターしているのに
それをすっかり忘れて、大失敗でした^^;

s-DSC_3667.jpg


白飛びした写真でお恥ずかしいです。。。
今の私の実力は、この程度です^^;

s-s-DSC_3629.jpg


この写真も、最後にPLフィルターを利かす事を思い出せば
もう少し見られる写真になっていたかも。。。
次回は、ちゃんと頑張るぞー!

s-s-DSC_3650.jpg


ベイブリッジの下では、沢山の釣り人達が楽しんでいました^^
夫は釣りが大好きなので、興味津々^^
楽しそうにお喋りしていましたよ!
で。。。『見てごらん~!』と呼ぶので行ってみると

s-DSC_3688.jpg


こんなに大きなお魚も釣れていました!
『マゴチ』と言うお魚で、おさしみが美味しいそうです^^
60センチ以上の大物で、盛り上がっていましたよ!

s-s-DSC_3697.jpg


ここが大黒パーキングです^^
遠くに見えるのは、『鶴見つばさ橋』です^^あちらは川崎ですね!

s-DSC_3733.jpg


そして、みなとみらいへドライブして帰って来ました^^

お日様の光の強い中、写真は難しかったです~
でも良い勉強になりました^^;
私が写真を撮っている間、何も言わずに付き合ってくれた夫。。。
運転手をしてくれて、ありがとね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕陽^^  ←夕陽^^ 【2006年09月】の更新記事一覧 →写真^^  写真^^
 

~ Comment ~

絵葉書~~☆

今日またまたお邪魔のitaitaです。
すごいよ~~~絵葉書の世界!私1枚目と海の写真がいいな~~
ご主人と素敵なドライブ、よかったねv。

ホント、下のも素敵だし。。。

itaitaさんに同感~♪
都会の景色を満喫できました~♪
だんな様、お優しくていいね、いいね~!ヒュ~ヒュ~!!
tokoさんは失敗って言うけど、そこがまた良い味で素敵だと思います~(^_^)v
ど素人が意見なんてできませんが、私はtokoさんの撮られてる写真、みんな好きですe-266

エラい!(^▽^笑)

最後にご主人に感謝の気持ちを述べるところなんぞは、
『tokoちゃんさすが~~~』って感じだよーー

それが大事なんだよねーー
私もこういうところなら書けるかな?
面と向かっては、絶対言えないしーーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

MM、また行きたくなってきたよーー(^▽^喜)

itaitaさんへ!

こんにちは^^腰痛は、どうですか?
楽になってきたかな?お大事にしてね^^
いつもありがとね^^itaitaさん!
見てくれる人が居ると、やっぱり嬉しいです^^

セレン☆さんへ!

こんにちは^^セレン☆さん!
写真の事は、本当に初心者なので^^;まだまだですが
itaitaさんとセレン☆さんという、強い味方が居るから頑張ります~^^
夫は、思いっきりヒマだったみたいよ~(爆)
一人で行かせると、いつ帰って来るか分からないって思ったのかも~^^;

rinaちゃんへ!

師匠rinaちゃん~^^写真の事には触れずに、ありがとう^^がは!

MMって何だろう?って、思っちゃった~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
横浜お泊り会する?みなとみらいだけじゃなく~鎌倉も行けるよ~!

(≧m≦)ぷっ!面と向かってはなかなか言えないか~?
私は、割とペロッと言うかも^^;次に繋がるから~わはは^^ズルイ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
