スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘とデート^^

娘とデート^^

s-s-DSC_3297.jpg



家の周りを散歩していて、ねこじゃらし発見!
子供の頃、よくこれで遊びました~^^
なぁ~んかこう懐かしくなって^^パチリ!

これから娘と一緒に、『ゲド戦記』観てきます~
腰痛対策して行かなくちゃね!

行ってきます~^^

s-s-DSC_3302.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いい感じ~♪

私も猫じゃらしでよく遊んだ~♪
先っぽだけ握って、キュッキュッ握るとウニウニ出てきておもしろいのよね☆
今度、うちのまっちゃんと藤子に猫じゃらしで遊んであげようかな。

無事にお帰りでした~(^_^)v
楽しんでこられたようで良かったです♪
さすがの撮影技術!!
滝の美しいこと。。。v-10

ゲド戦記、また感想を聞かせてね!
私はいまいち盛り上がらなくて観に行く予定はないし、これはDVDも欲しいって思わないかも。。。ジブリ作品はトトロから揃えてるんだけどねv-356
観たら、きっと感動するのかもだけどねe-278
歌はいいなって思う。。。v-352
やっぱ、DVD出たら、買っちゃってたりして~e-343
腰痛に気を付けて楽しんできてねe-266

セレン☆さんへ!

こんにちは^^セレン☆さん!
ねこじゃらしって、いいよね~^^
まっちゃん&藤子ちゃんにも、ねこじゃらし見せてあげて!

ありがとう~^^
でも写真は、ほんの初心者だから^^;まだまだなんよ~!
また頑張ります~^^

ゲド戦記は、o( ̄ _  ̄)o んー。。。。。
宮崎駿さんじゃなくて、宮崎吾朗さんの処女監督作品なので
これを観ておくと、これからが楽しみかな?と思い観に行きました。。。

ハッキリ言って。。。バックの書き込みが物足らなかったです^^;
何かなぁ~・・・この場面どうなんだろう?っておもう事も。。。
宮崎駿ワールドに、ドップリ浸かっているので。。。風の動きが~とか^^;
お話の内容は、良かったです。。。原作を読みたくなりました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
