スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日^^

明日^^

母を連れて、茨城県水戸市まで行ってきます~
私の兄は、フルート奏者なんですが。。。
まぁ、こう書くとカッコ良く見えますが^^;
殆どふざけた兄貴です^^;がはは^^;
水戸でコンサートがあるので、母が行きたがり。。。
私が、連れて行くことになってしまいました^^;

母と二人で。。。行った事の無い場所なので^^;
今ひしひしと緊張感が~
早く寝なくちゃ~って思いつつも、寝られずにいます^^;
葛西ジャンクション・・・混んでいるでしょうね~
夏休み最後の土曜日だもの。。。ディズニーランド行きたいよね~
わはは^^;渋滞覚悟の旅ですね~

とにかく安全運転で、行ってきます。
1泊して帰ります~
日曜は、袋田の滝を見に連れて行ってくれると
兄が言ってました^^
日本3大瀑布の一つですよね~^^
それを楽しみに^^運転頑張ります~!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドライブ!

お兄様のコンサートいかがでしたか?
フルートが演奏できるなんてすごいですよ~&素敵v。
お母様もtokotokoさんも楽しまれたことでしょうね!
袋田の滝・・・どうでしたか?

ブログでのアップは???(笑)
楽しみにしていますね^^v

itaitaさんへ!

こんばんは^^itaitaさん!
兄は、音大を出てフルート一筋のフルート馬鹿です~^^;
そして・・・自由人です^^;困ったものです。。。
コンサートは久々に行ったので、良かったです^^
袋田の滝は、ステキでした!
秋にまた行きたいと思うくらい^^私は滝の方が良かったかも~(≧m≦)ぷっ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
