スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

友人と^^

友人と^^

大賀蓮の写真を撮ってきました^^



この蓮は、とても大きなもので
1951年に千葉県検見川遺跡で、故大賀一郎博士が2000余年前の
ハスの実3個を発掘し、その内の1個だけ発芽に成功したものだそうです!

物凄く背の高い葉っぱが茂り^^
トトロの傘になりそうでした\(^^@)/
撮影に出かけたのは、22日・・・曇っていたので楽でした^^;
楽しいお喋りをしながら、大笑いして・・・大汗をかきました~!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ランチは、簡単にファミレスで^^
私は、クラブサンドとチョコパフェを、ぺロリ~っと^^
s-DSC_3233.jpg


s-DSC_3236.jpg


写真は、HPに載せました^^
時間のある時に見ていただけたら、嬉しいです~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鎮座。。。

tokoさん、おはよ!
これまた見事なお写真・・・☆
蓮の花も大好き~!信仰心は薄いんだけど、なんだか、ポワ~ンとした光がのっかってて、仏様や観音様がちょこんと座ってるように感じるよ♪
そうそう、仏像や仏画には興味があるから、そっちの方のイメージでね!
おっきな葉っぱも、トトロやコロボックルが浮かんでくるね♪
素敵なワンショットだわ!!(^_-)

セレン☆さんへ!

こんにちは^^
長い間臥せっていたので、ちょっと心配だったんだけど
思いきって出かけて来て、良かったです~^^
ハスの花、本当にキレイでした!
私も信仰心は薄いけれど^^;何かこう。。。気持ちが穏やかになる花でした^^
嬉しいな^^写真褒めてくれて、ありがとう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
