スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風。。。

台風。。。

今朝。。。物凄い雷と豪雨で6時に目が覚めました
今日は楽しい仲間達と、写真を撮りに行く予定だったのに~
これじゃあとっても無理。。。と、諦めました^^;
なのにこの夕陽!何なのよいったい!(/ヘ ̄、)グスン
s-s-DSC_2914.jpg



でもね。。。折角そのつもりで居たのに残念だなぁ~って思っていたら
ランチだけでも、一緒に食べよ^^って連絡が入り
楽しいランチ、食べてきました~!
ランチの後にショッピングもして、アニエスのバック~ゲット!
結構イイ感じの1日となりました^^

こんなステキな生け込みを見ながら~^^
s-DSC07509.jpg


湯豆腐御膳を頂きました~^^
これがメインの湯豆腐!
s-DSC07506.jpg

この他に、色々あって楽しくお食事できました~^^

最後に、我家に咲いている美人を^^
『ギボウシ・玉のかんざし』です!
s-s-DSC_2937.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~♪

連日のあつさにはまいっちゃいますよね!
そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらは、何事もないように快晴続きでした☆
台風もゼンゼンかんけいなかったけど、このあたりを通り過ぎた日は、同じように7時くらいまで明るくて、青空と夕焼けのサーモンピンクのコントラストがすごく美しくて、アポロ達を散歩させながら、ぼ~っと、空を眺めてました♪
撮影会は残念だったみたいだけど、湯豆腐御膳が美味しそう~☆
生け花も粋な感じで素敵!!
何と言っても、最後の美人さんのお花。。。名前もピッタリ!って感じv-10

セレン☆さんへ!

ご無沙汰しました^^;
また夏風邪ぶり返して、寝込んでしまい^^;今日からようやく復活です!

台風続きで、今日は九州の方が心配ですね。。。
此方は、曇り時々雨の連続です~
蒸し暑くて、シュバと二人エアコンの部屋の中から出られません~

玉のかんざし、綺麗でしょ?とっても良い香りでウットリしますよ~^^
今年は株が大きくなって、5本の花首が出ています!
まだまだ咲き続けてくれます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
