スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ごめんなさい。。。

ごめんなさい。。。

toko病気療養の為暫くお休みします
と言っても、21日に帰国して
3日後から寝込んでいます
夏風邪を引いてしまい、挙句に腰痛勃発してしまいました
今日少し楽になり、日記とブログを付けています
こんな夜中に起き出して^^;
もっとも1日中寝ているので、体内時計が狂っていますが^^;
大分良くなったので、心配しないでね。。。

今回のマレーシアは、本当に疲れました
思いっきり暑かったし・・・
帰国したらあまりに涼しくて^^;
疲れた体に、辛い気候でした。。。わはは^^歳ですね^^;

もう少し、ゆっくり寝ています
なかなか皆さんのブログに行けずにごめんなさい
また元気になったら、遊びに行かせてね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆっくりとね・・・

tokotokoさん、ずっと心配だったんだけど、どうしたらいいかわかんなかったし、きっと、お疲れで腰痛が出てるんじゃないかと。。。
どうか、すっかり元気になるまでゆっくりしててくださいね!
復帰を楽しみに待ってるからね~♪
お大事に。。。

大丈夫?

v-12カフェの足跡に疲れすぎってあって
久しぶりに入ってみると・・・・

とこさん、遊びすぎて無理しちゃったのね。

京都から帰宅して直ぐマレーシアだもん。

トコさんでなくても、バテるわ。
早く元気になってね。
元気になっても無理しないようにね

セレン☆さんへ!

こんにちは^^セレン☆さん!
大分元気になりました^^;ご心配頂いて、ごめんなさい!
もう後は、1日ずつ元気になれると思います。
また遊びに行きます^^

すぅちゃんへ!

こんにちは^^すぅちゃん!
わはは^^;遊び過ぎ。。。マレーシアは、夫のお供だったので
仕方ありませんでした~^^;
本当に、無理しちゃいました。。。ここでゆっくりして、やっと梅雨明けなので
また参らないようにしなくちゃね^^;
ありがとね^^すぅちゃん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
