スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
W杯。。。  ←W杯。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →京都旅行^^  京都旅行^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しいプレゼント!

嬉しいプレゼント!


先日、ブログ仲間のセレン☆さんのブログで
プレ企画があり^^見事C賞に当選しました===!!!
そして嬉しいプレゼントが、土曜日に届きました^^

こんな感じで、届きました~☆



裏に貼ってあったテープまで^^可愛いの~!
s-DSC_1587.jpg


開けてみると~^^メインの他にも~!
s-DSC_1589.jpg


透明の袋から出してみると、メインのC賞の他に
お手紙と香りの小袋も^^とっても丁寧に送ってくださって
ありがとうございました^^セレン☆さん!
s-DSC_1590.jpg


C賞のハンガーです^^ステキでしょ~^^
s-DSC_1593.jpg

セレン☆さんは、トールペイントの先生です^^
いつもブログで、ステキな作品を見せてもらっています!
私の手元に届いたのは、大好きなピンクのバラのモチーフで
優しい柔らかな作品でした^^本当にステキ!

脇の部分も手を抜かず、ゴールドでステキ!
s-DSC_1595.jpg


付属の金具を付けて、レースのリボンを結び
玄関に取り付けました!
s-DSC_1598.jpg


全体を見ると、こんな感じにしました~^^
s-DSC_1603.jpg

私は、キーホルダーにさせてもらいました!
良い雰囲気になっているでしょ?

ブログを始めて、こんな嬉しい事があるなんて
思っても見ませんでした・・・
ましてや当選するなんて!
え?っと驚いて。。。じわじわ~っと嬉しかったです^^
お礼は何が良いかしら~^^っと、考え中!
それもまた楽しい===!

セレン☆さん^^本当に、ありがとうございました!
宝物。。。大切に、使わせていただきます~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
W杯。。。  ←W杯。。。 【2006年07月】の更新記事一覧 →京都旅行^^  京都旅行^^
 

~ Comment ~

キャ~!!

無事にお届けできて良かったです!
本当に長らくお待たせしてしまってすみませんでした!!
ホントにのんびりにも程があるって言うほどのんびりしてるもんで、講習とかの教材やサンプルもいつもギリギリになってから大あわてでしちゃうもんで。。。
この性格、どうにかならないものかといつも反省の日々です(^^;)

ものすご素敵にご紹介していただいて恐縮です!!(>_<)
喜んで貰えて嬉しいです!本当にいつも仲よくして頂いてありがとうございます!!!
そうそう、御礼なんて、とんでもない!ので、どうかそのお気持ちだけ頂戴させてもらいますので。。。ありがとうね♪
これからも末永~く、よろしくね!
やっと、半年企画のが順次送れてる状態ですが、アッという間にもうすぐ1年目なので、それもまた考え中なので、お楽しみにね!
ではまた~(^^)/

セレン☆さんへ!

こんばんは~^^ホントにホントにありがとでっす~v-345
余りにもステキで、セレン☆さんの技術の高さにホレボレしています~^^
息子は、「凄いね~!陶器かと思ったよ~!」って言ってましたよ^^
輝きが陶器のようで^^深みがあって、表面が焼いてあるが如くキレイです!
サプライズプレゼント、させてね^^だって~本当に嬉しかったんだもん!
気持ちが行ったり来たりって、嬉しいなぁ~って思っている私です!
うふふ^^お楽しみに!
゛(・・ ンッ?1周年もあるの?ワクワクだわ~^^参加する事に意義がある~^^
ですよね!私も、11月にHP3周年記念をするので^^良かったら参加してね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
