スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

W杯。。。

W杯。。。

ジーコジャパンは、本当に残念だったけど
これが今の実力とヒデも言っていたっけ・・・
もっと出来る筈って思っていたけど、結果は2敗1引き分けで勝点1。。。
次回のW杯は、南アフリカ・・・
今度はアジア枠にオーストラリアが入ってくるので、予選から厳しい筈。。。
ガンバレ日本!強くなれ===!

さっき。。。フランスVSスペインの試合を観ていました。。。
フランスは、ジダンが今大会で引退。。。
スペインは、ラウールの誕生日・・・双方共に、ゴールが欲しい!
キーパーは、バルテスVSカシージャス・・・両方とも凄いキーパーですよね!
で。。。8強に残ったのは、フランス!
見応えのある試合でした。。。アンリのゴールは、次回ブラジル戦かな?

強いチームは、ディフェンスが半端じゃないですね!
鉄壁のディフェンスがあれば、フォワードは躊躇なく攻撃に行けます!
カテナチオのイタリア。。。マテラッツィが一発レッド退場になっても
動じる事無く、守りきりました・・・
大大大好きなデルピエーロも、途中トッティと交代しましたが
大好きなカンナバーロとガットゥゾが素晴らしかったし^^
日韓大会の時に、対韓国戦で一発レッド退場になって涙を飲んだトッティ。。。
ヒディング監督率いるオーストラリアに、キッチリPKを決める事が出来て
嬉しかっただろうなぁ~^^
あのPKには、色々あると思いますが。。。
一人少なくなったイタリアの、少ないチャンスをゴールに繋げたいという、
気迫勝ちだったようにも思えます。。。
サッカーは、最後まで諦めない!何が起こるか分からない!
そう言う事なんですよね。。。

ガンバレ===!日本!4年後を楽しみにしているからね~!
(サッカーの事になると、つい興奮して^^;ごめんなさい~)


お話ガラッと変わります~^^;
6月。。。サクランボの月ですよね~^^
で・・・買っちゃいました^^



イチゴに次いで、モチーフとしてはとっても可愛いですよね^^
三つ子ちゃん、双子ちゃん~^^色々ありました!
皆さんにも、お裾分け~!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
