スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おままごと  ←おままごと 【--年--月】の更新記事一覧 →誰?  誰?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

土曜の午後

土曜の午後



息子と二人で
アウトレットモールへ行って来た

目的は
息子のリュックだったけれど
息子が珍しく2時頃帰宅した為に
急遽出かけようと言う事になった

ちょっと見て歩いてから
QueenAliceCafeで即^^;ランチを食べた~
この写真は
私が食べた『白身魚とホタテのグリル』

050723_1511~001.jpg


こっちのほうは
息子が食べた『牛フィレグリル』

色々なパン食べ放題で
スープ付き^^

美味しかったです~^^

そこで悲しい場面に遭遇~

050723_1543~001.jpg


このワンコ・・・
私達が座っていたテーブルから
割と近くの柱に
繋がれていた・・・

そのアウトレットモール
ワンちゃんたちも
沢山歩いている
ワンちゃんOKなのである
オープンカフェには
飼い主と一緒に
ワンちゃんも休んでいたり
ワンちゃん用の
カートが有ったり
水飲み場なども完備されている

誰が何時
この子を此処に繋いだのか
定かではないが
とにかく可哀相になるくらい
震えていた・・・

何かに怯えきって
ブルブルガタガタ・・・

直ぐ其処が駅なので
人の波が一度にドドッと押し寄せる
その度に柱にベタッとくっ付いて
誰かが声を掛けようものなら
小さくなって・・・

本当に可哀相だった

何かショックな事が
あったんだろうな。。。
こんなに人嫌いな飼い犬が居るなんて
どんな目に合ったのだろう・・・

飼い主さん。。。早く来て~!
息子と私は祈るような
気持ちで居た・・・

残念ながら
私達が其処に居た1時間の間に
あのワンコの飼い主は
現れなかった・・・

もっともっと・・・
大切に可愛がって欲しい
言葉を話せない
小さな大切な命なのだから!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おままごと  ←おままごと 【2005年07月】の更新記事一覧 →誰?  誰?
 

~ Comment ~

tokoさん こんばんは~

うん!此処のテンプレートも素敵だよ~
私も好みだわ~コーヒーの絵が付いてるしぃ~~やっぱり双子だわ~(笑
同じテンプレートでも良かったのに~~~アハハ・・

息子さんとの楽しい食事~
なのに、可愛そうな場面に出くわしちゃいましたね・・・・
ワンコのご主人・・何処で何してるのかしら!!
自分のワンコならそのワンコの性格も知ってるでしょうに・・・
そんな所に何時間も繋いでおいたら心細くなって震える気弱なワンコだって事~
知ってて、繋いで自分は何処かへ買い物にでも行ってるんでしょうか!!

本当!大切に大事に飼って欲しいですよね

写真のワンコ・・一生懸命ご主人の姿を探して待ってるんでしょうね・・(TmT)ウゥゥ・・・

tokoさん、今夜台風が通過するようですね・・
この前の地震、今回の台風・・何事もなく無事に通過して行ってくれる事をお祈りしてます。

こんにちは^^ステラさん!

このテンプレートも、結構気に入ってます^^
同じテンプレートでも良かった?ウヒヒ^^
記事の枠も、結構良い感じでしょ?
双子だわ~^^がは!

ねね~。。。可哀相な事をする人が居るよね~
震え方が、尋常じゃなかったの・・・
可哀相でも、どうにも出来なかったの
知らない人が寄って行くと、ガタガタ震えて^^;
息子も、よっぽどの事があったんだろうなって
言ってました。

何だか地震の後は台風で、続いています
今の所、何も無く過ぎて行ってくれているけど
心配な、今日この頃です。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
