スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

連日^^

連日^^

ワールドカップの観戦で^^
少々寝不足かなぁ~
でも私は、夜10時から12時までの試合しか観れませんが
翌日ケーブルテレビで観ています~^^

息子は、オランダが大好き。。。私は、イタリアが大好き!
イケメン軍団が^^TVの中に溢れていますね~!
あのホレボレとするプレー^^
足に磁石が付いていて、ボールの中に入っている磁石と呼び合っているかのように
足にピタ!ピタ!っとパスやトラップされたボールがくっ付きますよね~
ゴール前の混戦で、チョットの隙間を通すワンツー。。。素晴らしい~!
アルゼンチンのクレスポの最終パスのヒールパス。。。観ましたか?
あんな事が、普通にやられているのですよね~^^

勝っているチームは、やっぱりディフェンスも固いです!
センターバックの働きは地味ですが、フォワードが思いっきり勝負に出られるのは
ディフェンダーが、いかにしっかり守っているかにかかってきますね~
ジーコジャパンは日曜の夜。。。しっかり攻めて、熱い試合が出来ますように!
大丈夫^^川口能活23が、ゴールを死守してくれています^^
ディフェンダーも、頑張って~!信じています~!

と言う、連日のイケメン軍団に刺激されて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな物を、買いました~^^
s-DSC07481.jpg


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 男前豆腐って~!!!

このお豆腐の入っている容器、実に親切でした!
s-DSC07482.jpg

下に余分なお水が溜まるのです^^
お豆腐は、布の様な紙に包まれていました^^
以前、『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!というのにチャレンジしましたが
とってもクリーミーで、これお豆腐?って思うほどでしたが
男前も、良いお味でした^^

豆腐サラダにして、頂きました~^^
s-DSC07483.jpg


本日もまた、ワールドカップ^^楽しみます|!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

男前・・・

これ、一度食べてみたいのですがまだ見かけたことがありません(;;)
見つけたら即お買い上げしそうです!

サッカー、私もイタリア応援していますv。
まだまだ寝不足の日々が続きそうですね^^;

itaitaさんへ!

こんにちは^^itaitaさん!
この男前豆腐^^美味しかったですよ!
見かけたら即お買い上げして^^ご賞味くださいな^^
きっと気に入ると思います!

今朝早朝のイタリアVSアメリカ。。。引き分けって~!
レッド連発で、物凄い試合だったようですね。。。
チェコはガーナに負けたのでしょうか・・・混沌としてきましたね~
ワールドカップは、何が起こるかわかりませんね。。。
まだまだ混戦は続きますよね、これからも楽しみに応援します!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
