スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10日の事^^;

10日の事^^;

妹と一緒に、新宿コマ劇場へ行ってきました^^
s-DSC07464.jpg


↑を観に^^
岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主催する『地球ゴージャス』の公演
HUMANITY『モモタロウと愉快な仲間たち』と言うミュージカルを
観てきました\(^^@)/

毎度の事ですが、台詞の掛け合いが面白くて^^群舞がステキでした!
客演公演なので、今回は唐沢寿明さん・戸田恵子さん・高橋由美子さんとの共演でした^^
昨年暮れに『キャッツ』を観に行ってからの、久し振りの舞台^^
思いっきり楽しめました!

終わってから、猛ダッシュで帰宅して^^
イングランドの試合を見ました!
開幕から今日まで^^毎日楽しみに観戦しています^^
今日はいよいよジーコジャパンの初戦!
我らがジーコジャパンは、必ず勝利してくれると信じて応援します!

日本から、ドイツのピッチに立つ選手の皆さんに力を送りましょう!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日の試合は残念だったね(;;)
てっきり勝ったと思っていたのに。。。最後の笛がなるまでわからないのがサッカー!
私も毎日ワールドカップ見ています!
イタリアがお気に入り^^
昨日も勝ちましたね。今日はスカパーでイタリアの試合の再放送があるので楽しみです。

ところで、この前は忙しいところメールしちゃってすみませんでした。
ほんの少しでも会えたらいいけれど・・・
でも、tokotokoさん無理しないでね^^

お芝居楽しかったようですね。すっごい豪華メンバー!
娘さんと観劇、いいよね^^v

itaitaさんへ!

こんにちは^^itaitaさん!

本当に。。。昨夜の試合はショックでした^^;
余りにも走れなくて・・・あんな結末になるなんて。。。悲しすぎて腹が立ちました!
選手の皆も頭をひっぱたかれた感じで、次回のクロアチア戦は必ずやってくれると
信じています~!
能活は、本当に良くゴールを守りました。。。
彼が居なければ、もっと大量に得点されていたでしょう・・・素晴らしかった!

メール^^嬉しかったです!
日々の忙しさにかまけて、なかなか返信できなくてごめんなさい!
またメールしますね^^京都で会えるといいね!

お芝居は、私に元気をくれます^^また何か、観に行きたいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
