スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘と^^

娘と^^

日曜日に、娘と買物に出かけました^^
バックのバーゲンで^^浅草と浜松町へハシゴしました^^

浅草寺の雷門です^^



お昼はイタリアンを食べました^^
その時のデザートです!
『アッフォガート』。。。
濃厚なバニラアイスにたっぷりの生クリームがかかっていて
そこにシナモンパウダーが~^^
熱い濃い目のコーヒーをかけていただきます~^^
s-DSC07430.jpg


ちょっと。。。ボケてますが^^;
我家の夏の定番を紹介します~
きゅうりとナスを8㎜角位に刻んで
ミョウガを半分にして小口切りにして、水に~
これらの水を絞って
刻みメカブと混ぜます~!出汁醤油で味付けして終わり!
サラダの代わりに登場します~^^
s-DSC06672.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わほ~♪

浅草寺か。。。いいなぁv-363
仲見世巡りが大好きです~v-352
人形焼きの甘い香りにも誘われながら、下町情緒豊かでいいですよね~v-10
長いこと行ってないなぁ。。。かれこれ10年にはなるかもv-356
行きたくなったわんv-344
アイスクリーム、美味しそう。甘いのと苦いのんのコラボレーションってやつだねv-426
tokotokoさんちの夏の定番も、すごく元気が出そうでさっぱりしてて美味しそう~v-352v-352v-352
それにしても芸術的な細かさの綺麗な角切り~v-363v-363v-363

セレン☆さんへ!

セレン☆さんも、浅草寺にいらした事があるのですね^^
仲見世通りは楽しいですよね^^
人形焼きも有名ですが、揚げ饅頭や手焼きのおせんべいも美味しいですよ!
観光客の皆さんは、食べながらお店を覗いて歩いています~^^
アイスクリーム^^家でも出来ますよね!
今度娘が作ってくれるそうです~^^
ぎゃはは^^角切り~!性格が出ているかも~わはは^^;

浅草、20代の頃一度行きました。
人形焼もちろん買いました!観光客が多いところですよね?
娘さんとご一緒にバーゲン、楽しいですよね。デザート、美味しそうv。
イタリアン、どうでした?
娘さんとのデートもいいものですよね☆

itaitaさんへ!

こんばんは^^itaitaさん!
浅草へ、いらした事があるのですね!
私はあの下町の感じが、とっても好きです~^^
また来てね^^その時は、デートしましょ~!

娘とデートは、楽しいです~★
お財布は、軽くなりますが^^;若い子の色々が分かって楽しいです!
イタリアンは、フィットチーねを食べましたが!大半娘に取られました~
娘の好きそうな物ばかりチョイスしたので、大喜びでしたよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
