スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おままごと

おままごと



2歳の女の子とおままごとをして
沢山ご馳走になった^^;(爆)
ご飯はBB弾^^;
これを上手にフライパンに入れて
やかんに入れて
色々に調理してくれる^^

今日のご馳走は
彼女いわく『エビご飯』だった^^;
がはは^^;どんなん~?

残念な事に
まだあまりお口が達者では無いので
彼女の意図する事が
なかなか私に伝わらず^^;
?????
私の言っている事も
またなかなか彼女に伝わらない事もある^^;

今日、こんな事があった
『これ~?』っと
おもちゃのガーデニングセットの中の草を指して
何だと聞くので
『これは草だよ^^草!』
と言うと・・・
彼女、臭いを嗅いで
『くしゃ~?くしゃ無いよ~!』

"r(^^;) ポリポリ
草だよ~臭いじゃないよ~がはは!

こんな感じで
私のお仕事ライフは
通訳が必要?って思う事もしばしば~
家庭語って言うのがあるのですよね
それを理解するのに
四苦八苦しています~がはは! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB弾BB弾(びーびーだん)とは、球形をした遊戯銃の弾丸である。BBとはBall Bullet(球形弾)の略。材質はプラスチック、または生分解性プラスチックで、直径は通常6mmだが、マルシン工業独自の規格として8mmも存在する。主にエアソフトガンで使用されるが、近年は銀玉鉄砲に

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
