スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

先日のカゴ^^

先日のカゴ^^

先日買ったカゴ^^覚えててくれるかな~?
そのカゴに、お花を飾りました^^
我家に咲いた『ピエールドロンサール』(ピンク)と『グラハムトーマス』(黄)です!



そのカゴに蓋を付けてあるので、大好きな子を座らせました^^
s-DSC_0127.jpg


この子の、お顔のアップです^^
s-DSC_0128.jpg

この子は、ドイツのヴッパタールと言う町で生まれた
ヴッパーと言うお人形です^^
陶器でお顔や手足の先、胴体の一部が作られています
髪の毛は、本物の人の髪を使っています。。。
あは^^;夜中に伸びる事はありません~
可愛くて^^大小合わせて8体あります^^
お顔もドレスも、色々です~^^


゛(・・ ンッ?
今日のお弁当?わはは。。。おにぎりでした~^^;
明日は、きっちり弁当を作ってくれって~
おかず。。。どうしよう~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウットリ~☆

素敵。。。ホ~ってなるよv-10
品のある綺麗なお人形にピッタリのアレンジだねv-363

ヴッパードールって言うんですね。優しいいいお顔してますv-352
tokotokoさんもお人形好きなんだよねv-344
なんか、嬉しくなっちゃったv-352
髪が伸びても恐いって思わない私です~v-221

セレン☆さんへ!

きゃ~^^ビックリ!
今、セレン☆さんの所へ行って帰って来たら~セレン☆さんだ~って^^
何だか嬉しいです~v-10v-345v-345v-345
でね^^明日は、チキンライスにしよう~^^って帰って来た所~v-363

このお人形、可愛いでしょ?大のお気に入りです~^^
お人形、大好きよ~^^
セレン☆さんの所で、色々可愛いお人形やお洋服を見せて貰って
刺激されつつ^^私にはこの子達が居るから=!もう置けないし~!って
思っているのよ~ガマンガマン~v-363
この子達は、アンティークドールに近いの^^首の後に名前も入ってます^^
残念ながら、着たきりスズメなんだけど^^;
今度、全部写して紹介するね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
