スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うっほほーーい^^

うっほほーーい^^

やっと私の手元にやって来ました^^
一眼レフのデジカメです~!



パシャパシャと沢山写してみました^^
ファインダーを覗くと
其処には違う世界が広がっていて。。。
何だか吸い込まれそうです^^
明日から少しずつ勉強して、お気に入りの1枚を写したいです^^

s-rose.jpg

一眼レフのデビューに、我家のバラ『ピエールドロンサール』を
写してみました^^
今咲きかけの蕾の美しさには敵いませんが^^;
大好きな花達の、美人の様子を残していきたいです!


今日も、お弁当を作りました^^
s-DSC07389.jpg


またまたおかずは3品^^;
1.のり巻はんぺんの醤油焼き^^
2.ウインナーの胡椒焼き^^
3.五目卵焼き

簡単なおかず~がは^^;
シソの葉は、香りも良いし殺菌効果もあるんですって^^
はんぺんを棒状に切って、海苔で腹巻をしてごま油で焼いてお醤油ジュ~^^;
ウインナーは、網目に包丁を入れて塩コショウで焼いただけ~^^;
五目卵焼きは、昨日書いた挽肉にインゲンの薄切りを混ぜました^^;
ケチャップで食べられるように、薄味になってます!
ご飯には、昆布とお漬物と胡麻です~

簡単なお弁当。。。ブログに載せちゃって^^;がは^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やったね!

おお~購入しましたか^^おめでとう!
一眼レフのデジタルカメラあこがれます^^
バラのお写真もとっても綺麗。今、バラのシーズンですよね。
tokotokoさんのおうちのお庭に咲いているのね。いいな~
今日はこちらは曇りです。とりあえず洗濯物は外に出してます。
洗濯物を家の中に干すと狭くなるし、うっとおしいですよね。
来週はお天気もよさそうだったけれど、週間天気予報ちょっと見てないからその後予報はどうなったのかな??

ウキウキ、ワクワク

tokotokoさ~ん、一眼レフ、デビューおめでとう~。
即!パシャパシャしましたね!
可愛い子達が私も!私も!って撮ってくれるのを待ってますね。
これからがとっても楽しみ~。
初めて一眼レフを手にした時のときめきを思い出しま~す。

五目卵焼き、美味しそう。。。
これぞ、母の味って気がしますよ。
売り物の卵焼きって美味しいものに出会ったことがないの!



しゅご~い!!

なんて立派なカメラ~v-352v-212
すごく高いんでしょ?
また、薔薇の美しいこと~v-10
すごく鮮明に写ってるよねv-363
tokotokoさんの腕もいいんだろうけど、やっぱ、いいカメラだから?画素数もすごいのん?
なんか、画面から薔薇をつかめそうな感じだよ~v-426

お弁当の五目卵焼き、すごく美味しそう~v-86
そうそう、大葉は殺菌効果もあるし、血液もサラサラになるんだよ~v-221
お刺身に敷いてあるのも、その殺菌効果のゆえなんだよね~v-354
お嬢さんも、この際だし、ずっとママに甘えちゃえって感じで、しばらくお弁当が続くんじゃない?v-389
ママのお弁当が一番だもんね~v-344

らいおねるさんへ!

こんばんは~^^買いました===!
今、バラのシーズン突入^^我家の庭は狭いし^^;全部駐車場用にコンクリをうたれちゃったので
全部鉢で育てています。。。ベランダガーデンのような物ですね^^
でも元気に咲いています!手を入れてあげれば応えてくれますが、今年は
2月に腰痛&冷え込みで、手を抜いてしまいました^^;
お天気良くなって欲しいです。。。
お洗濯物も、外にパーッと干してカラッと乾かしたいですよね^^

azamiさんへ!

こんばんは^^azamiさん!
はい^^即パシャパシャしました~!楽しいです^^
ファインダーを覗くと、ゾクゾクします^^

きゃはは^^五目卵焼き。。。美味しそう?ありがとです!
娘のお気に入りみたいです^^

セレン☆さんへ!

こんばんは^^セレン☆さん!
カメラ。。。上を見たら限が無いので、通いつめた(爆)カメラ屋さんのお兄さんが
初心者でこれを持っていれば、次のカメラって思わないです~って言う物にしました!
レンズだけはね、取り替えたくなるって言ってました^^;がはは^^;

バラの花、つかめそう?本当?v-10
嬉しいなぁ~^^そんな風に言って貰えると、ホント嬉しい~v-345

大学生に、毎日お弁当を作るのは嫌です~v-411
今日は2限から~今日は3限~!と。。。時間がマチマチ^^;
おにぎりだけにして~とか、きっちり作ってとか^^;我儘三昧です~!
作っても1週間に2回位かな^^;
単に、面倒なだけです~学食で食べてくれ~なんちってv-290
これからの季節、レモンやしその葉を使って気を付けなくちゃなりませんよね~
セレン☆さん~^^頑張って===!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
