スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鬱々と。。。  ←鬱々と。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →お買物^^  お買物^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘から。。。

娘から。。。

娘に『母の日のプレゼント』を貰いました^^
でも。。。先週の日曜日~!
娘ったら、1週間早くプレゼントをもって帰って
『1週間間違えた私を、笑ってくれぃ!』と
プレゼントをくれました^^

可愛い花束^^



そして。。。一輪挿し^^
そう~!私の大好きなトトロです~★
『お母さんの育てたお花を、挿してね!』って^^嬉しかったです!
s-DSC07349.jpg


今日は、庭で咲いた『八重のカスミソウ』を飾りました^^
s-DSC07350.jpg


後ろ向きも可愛いでしょ?
お尻がポテッとしてて、愛らしいでしょ~^^
s-DSC07352.jpg


娘は、私の誕生日・母の日・結婚記念日。。。
この3つを忘れずに、プレゼントをくれます
喧嘩をした日でも、忘れずにくれます^^
父親にも、誕生日・父の日。。。必ずプレゼントをしています^^
息子の誕生日にも、『お兄!おめでとう!彼女出来た?』と
プレゼントを渡しています~^^

憎らしい事を言ったり。。。プリプリ機嫌が悪かったり
そんな思春期の時も、これだけは忘れなかった娘。。。
本当は優しい子なんだから^^と、アピールされているようで
何だかんだと許してしまって来た甘い母です。。。

でも嬉しいです^^
『お母さん~ありがとね!』の言葉が、一番嬉しいけど^^
私の為に、一生懸命選んでくれたんだなぁ~と思うと嬉しくて
またまた甘さに拍車が掛かりそう^^;

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鬱々と。。。  ←鬱々と。。。 【2006年05月】の更新記事一覧 →お買物^^  お買物^^
 

~ Comment ~

なんて素敵な。。。

すごく幸せですねv-352
素敵な心優しいお嬢さん。。。このお話しだけで、いかにtokotokoさんが素晴らしいお母さんだってことわかります~v-10
tokotokoさんもちゃんとご自分のお母様やお父様、お義母様、お義父様とかだんな様とか家族にちゃんと何でもされてるからこそじゃないですか?
手前味噌な話ですが、うちのお嬢もああやってえらそく言って、喧嘩ばかりしちゃうんだけど、記念日的なことはいつも何かちゃんとしてくれるんですよ。。。女の子を持つ親の特典なのかな?v-344
お互いに優しい子供を持てて幸せだよねe-343

私からもtokotokoさんへ。。。

e-339e-398e-239i-72i-269v-300v-25v-254v-274
全部、あげる~v-363

セレン☆さんへ!

きゃ~^^セレン☆さんからプレゼントだ~!ありがと!
うんうん^^お互いに、幸せだよね~v-345
えらそく言う時期があって、普通なのよ~^^そんなのへっちゃら~!
どんな時でもまんまの私で向き合っていれば、仲良しで居られるもの^^ねv-363

セレン☆さんのブログを読む度に、仲良しさんだなぁ~って思いますv-353
同姓である娘は、厳しいけれど良く分かってもくれます^^
女の子って、細やかな表現が母の心をくすぐりますよね~^^

私はちっとも良い母じゃないのよ~^^;極々普通の、口煩い母親です^^;
ありがとね~^^セレン☆さん!

素敵な母の日となりましたね。
お嬢さんお優しい^^。tokotokoさんがいい子育てをされた証拠v。
私の二人の娘もtokotokoさんの娘さんのように優しい子になってくれるかしら?
私はあまりいい母親ではないと思うので自信ないです^^;
綺麗なお花ですね。
本当に良かったね。

らいおねるさんへ!

こんばんは^^らいおねるさん!ありがとね~v-290
腰痛出ていませんか?私はここの所調子悪し^^;寝たり起きたりです~
今夜も簡単に、ミートソースです~^^;

娘は、1週間間違えてプレゼントをくれました^^;
ドジな所が私と同じ^^;
私は、決して良い母親じゃないのです^^;
口煩いし・・・腰痛!と言っては手抜きだしね^^;
らいおねるさんのお嬢さん方は、頑張り屋さんだし十分優しいじゃないv-10
大人になるに連れて、母の事を良く理解して^^尚更優しくなりますよ~!
らいおねるさんは、ステキなお母さんよv-345
下のお子さんが、男の子にからかわれた時の対処法^^最高だったもの!
ああ言う事って、忘れない物なのよ~^^
お嬢さんの心の中で、宝物になるのよ~^^
そしてまた^^お嬢さんがお母さんになった時、お子さんに言ってあげられるのよ!
経験した事じゃないと、なかなか言ってあげられないものv-363
ステキなお母さんよ^^らいおねるさんはe-278でっす^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
