

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鬱々と。。。

鬱々と。。。

毎日雨で・・・嫌になりますね。。。
走り梅雨だそうですが、本梅雨が来るんだから
せめてその前くらいスッキリ晴れてほしいですね~
そんな中我家はバラの季節を迎えます
一番最初に咲いたのは『モッコウバラ(黄)』です
s-DSC06781.jpg


次に咲いたのは『ブラックティー』
s-roser2.jpg


『モッコウバラ(白)』です^^
s-DSC07233.jpg


もう直ぐ咲きそうなのは。。。
『グラハムトーマス』『ピエールドロンサール』『友との絆』
『アルベリックバルビエ』。。。
その次の物はまだ蕾が小さいですけど、頑張って準備しています^^

鬱陶しい季節の中。。。
気持ちも凹み気味ですが、花たちが盛り上げてくれています^^

薔薇が終わりに近付く頃、今度はユリの季節になります^^
順繰りに咲いていく花たちを見ながら
昨日から腰痛が出て、思うようになりません^^;
私も頑張らなくちゃ^^

我家の花たちは、花ブログの方に載せています^^
お時間のある方は、是非見てくださいね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんて美しい。。。

tokotokoさん、お久しぶりの更新ですごく綺麗なお花達を見せてくれて、ありがとう~v-10
tokotokoさんも腰痛が出ていたんですね。。。大丈夫?
お忙しくされてるのかなと思ってたから。。。心配。。。
どうか、無理をしないで、お大事にしてくださいねv-237
それにしても、本当に素晴らしいお庭ですねv-352
お花のブログの方でも拝見しましたが、見事です~v-424
雨に濡れてる様子が、より瑞々しくて、ため息の出る美しさですね。。。これからは百合の花になってくんですね。。。薔薇についで百合も大好きなお花なので、楽しみにしてますねv-344
あ、でも、ホントに無理をしないようにね(^_-)

セレン☆さんへ!

こんにちは^^セレン☆さん!
此処の所腰の調子が良くありません^^;お天気のせいだと思います。。。
何だか冷えてしまって^^;
セレン☆さんも、腰痛長引いていますね。。。大丈夫?
痛みが良く分かるので、とっても心配ですv-292
腰が良くないのに、お花を放っておけなくて色々手を入れていたのも良くなかったみたいです^^;
でも^^セレン☆さんに、お花褒めてもらって~嬉しいですv-10
今日もまた、別の種類の薔薇が咲き始めました^^
見ていると、幸せな気持ちになりますv-290
百合の花も、キレイですよね^^
最初にスカシユリ達が、咲き始めます~その後大輪のハイブリット系が咲きます^^
ルレーブという薄いピンクの百合が咲いたら、見てね^^
きっとセレン☆さん好みだと思うから~v-345
心配してくれて、ありがとう!十分気をつけます~^^
セレン☆さんも、十分気をつけてね!『痛いの痛いの~。。。』しに行くからね~^^

ありがとう!

今日は母の日だね。同じ立場の私から、tokotokoさんへ、日頃仲よくして頂いてる感謝の気持ちを込めて。。。

「痛いの痛いの、飛んでけ~っe-353

ルレーブって言う百合の花、楽しみにしてるねe-266

セレン☆さんへ!

う。。。嬉しい。。。
嬉しくて、泣けてくる。。。v-406
ありがと・・・セレン☆さん!
たっぷりの優しさに、心も腰も和らいでポッカポカになりました^^

ルレーブ、初夏に咲くから^^待っててね~v-345v-345v-345
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
