スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母へ^^  ←母へ^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →鬱々と。。。  鬱々と。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう^^

ありがとう^^

今日。。。麻ちゃんに会いました
麻ちゃんは、私のHPに一番最初に書きこしてくれた人で^^
もう3年近いお付き合い^^
でも遠くて、会いたくても会えなかった人^^
今日^^新横浜まで新幹線に乗って
会いに来てくれました!

麻ちゃんに頂いたお土産を紹介します!
まずは、パッチワークのタペストリーです~
私の為に一針一針。。。
チクチクしてくれたかと思うと
とっても嬉しくて^^
早速パソコンの側の壁に飾りました!



美味しい物を沢山頂きました^^
ふっかふかのお菓子です~
s-DSC07215.jpg


赤福です~^^
s-DSC07214.jpg


きしめんです~!
s-DSC07216.jpg


一杯お喋りしました^^
とっても楽しい時間でした!
私のHPの方の日記に
色々書いてあります~^^

ホントに、楽しくて嬉しい1日でした^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母へ^^  ←母へ^^ 【2006年05月】の更新記事一覧 →鬱々と。。。  鬱々と。。。
 

~ Comment ~

オフ会~♪

会いたかった人に会えて、本当に良かったね~♪
それにすごいお土産~(*^_^*)
名古屋の方なの?
パッチワークも可愛らしい色合いの布合わせで、心がこもっていて、見てる私も嬉しくなっちゃったよ☆
楽しいおしゃべりはつきなかったことだろうけど、私たちもいつかはお会いできる日がくるといいな~v-10
うちからだと新神戸からだから、2時間くらいかな?
もし、tokotokoさんが神戸観光とかに来られることがあったら、絶対に声をかけてくださいね~v-352

セレン☆さんへ!

こんばんは^^セレン☆さん!
3年越しで、やっと会えました^^
名古屋から少し離れたとこに、お住まいの方です~^^
可愛いでしょ?このタペストリー!彼女の気持ちが嬉しいですv-406

はい^^神戸は行ってみたい街。。。いつか必ず、行きたいです!
街も見たいけど、セレン☆さんにも遭えると思えば楽しさも2倍。。。うぅん10倍です!
セレン☆さんも、横浜にお出掛けの際は声を掛けてね~v-290v-345
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
