スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

埼玉県秩父市・羊山公園

埼玉県秩父市・羊山公園

28日晴天の中
夫と二人で、芝桜の公園に行って来ました^^
物凄い人で賑わっていて。。。がは^^;参りました~
s-toko2.jpg


↑この写真を見た娘は
『何だかおデブに写っているじゃない~!』ですって
そうかなぁ~。。。そうだとしたら、おデブなんです!
まぁ。。。写真やビデオは、幾分ふっくら写るって事で^^;
私の姿なんて載せちゃって。。。お目汚し&図々しくて


s-shiba5.jpg




s-s-DSC06860.jpg


人の多さに焦りながらも、芝桜の美しさにうっとりでした

589.jpg


帰って来て写真を見ながら。。。
『キレイだったね~』と夫と二人
590.jpg


二人とも『また来年も行こうね。。。』とは
言わなかったの~o(^▽^)o キャハハハ
芝桜を見に行ったの?人混みに行ったの?って感じで~^^;
でもね、あれだけ手入れをするのは大変なことです!
頭が下がりました。。。
それに、入園料はタダです!駐車料金1日¥500だけでした~^^
羊山公園の芝桜は、圧巻でした!

来年は。。。自然を求めて『カタクリを探して山歩き!』をしようって^^
カタクリの里っていうのがあるそうなので、楽しみに来年を待ちます!


****連想バトン****
ブログで仲良くしていただいているセレン☆さんから
連想バトンが回ってきました^^
面白そうなので、参加します~!

 *バトンのルール*

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに 『3名様を指名』 した上でお渡しする。

今までのバトンの流れは↓このようになっているそうです。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒健康食品⇒先進国⇒花マル⇒うどん⇒天ぷら⇒家庭の味⇒隣の晩御飯⇒手抜き⇒お掃除
(以上、セレン☆さんの所から、コピペさせていただきました)

最後の『お掃除』が、セレン☆さんの連想です~^^
ですから私は、お掃除から連想する言葉。。。『手縫いの雑巾』とします^^
丁度新学期^^母が作ってくれた雑巾を持って、学校に行きました^^
私も子供達に持たせました~!懐かしい^^

これを三人の人にバトンしなくては。。。
じゃあ^^らいおねるさん!すぅさん!りょうさん!ヨロシクお願いします~!
無理はしないでくださいね。。。続けてくだされば嬉しいです^^


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして♪

こんにちは。
芝桜ブログ検索でたどりつきました!!!
わたしも同じ日に、同じところに行きましたぁ(*´Д`)ノ
でも早朝だったので、こんなに人がいなかったので、写真を拝見してビックリしました。
しかも、7時前に駐車していたので、駐車場代もタダだったんです・・・

芝桜もここまでたくさんあると、絨毯のようで本当に綺麗ですよね。
群馬にも芝桜の公園があるそうですが、こちらほどは混んでいないそうですよ。

突然おじゃましました(´∀`*)

おお!きましたか私に^^。
実は待っていたのですよ~
いや~たぶんtokotokoさんは私にまわすと予感していました。
いえいえまわして下さらないとショックだったかも・・うれしいわ~~^^。
また、ブログでアップしますね。
ところで!!tokotokoさん、いや~~ん顔がない(笑)
でもきっときれいな、素敵な方なのでしょうねv。ファッションも素敵です。全然太くないですから!
芝桜もきれいね。
こちらもえっと・・三田のもっと向こうだっけ?有名なところがあります。
一度だけ行った事があるけれどすごい人でした。でもきれいでしたね。
その時の事を思い出しました。
GW楽しんでくださいね。

わぉ~!!

tokotokoさんだ~!!
芝桜の美しさよりも、tokotokoさんのお姿が目に焼き付いてしまって。。。
いやはや。。。ちょっと落ち着かなきゃ(^^;)
それにしても見事な花の絨毯!!!
素晴らしいのひとことですね!
兵庫県にも三田市に花のじゅうたんって毎年開催されてるんだけど、こっちの方がすごいかも☆広いです~!
で、本題に移って。。。
tokotokoさんのイメージが変わりました!
てか、私の5才年上の親友とそっくり!!ビックリです!!
その彼女も同じようなスタイルをよくしていて、ホント、彼女が目の前にいるみたいです~♪
髪の長さ加減や、もしかしてストパーあてられてます?そんなところも、背格好も、ファッションも!ニット帽まで!!
ホントにパッと見た瞬間、順子さんかと(その友人の名前)思ったくらいですよ☆☆☆
なんか、大好きなtokotokoさんが大好きな親友に似ていて、よりいっそう親近感をおぼえました(*^_^*)

それから、バトンを快くお引き受け下さって、ありがとうございます!
「手縫いの雑巾」毎年、簡単にミシンを走らせてますが、高校では1年の時だけだったので、もう作ることもないかと思うと寂しいような、なんだか懐かしいですね!
ではでは、本当にありがとう!またね~(^^)/

こんばんわ

v-22(*'▽'*)わぁ♪
先日、やまこしさんも秩父に出かけて、芝桜の画像を
持って来てくれたの。
トコさんのも立派!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、水中眼鏡をかけてるみたい。
トコさん、面白いo(*^▽^*)o~♪

本当にすごく広いんですね。

イメージバトン
数ヶ月前に回ってきてしたことがあるの。
それよりも内容が違うけど・・・
出だしの「海」は同じ★
指名の3人が難しいかも・・・

トコさんのお掃除から連想するのが手縫いの雑巾なんて
やっぱり良いお母さんだわ。
(^ー^* )フフ♪




あなくまさんへ!

いらっしゃいませ~^^私も、あなくまさんのブログにお邪魔させていただきました^^
人の居ない芝桜の丘を見て、あ~早く行けばこんなにキレイなのね~って
チョッピリ残念な気持ちになりました^^;
でも、本当に。。。芝桜の絨毯は、ステキでしたね^^

らいおねるさんへ!

こんばんは^^わはは!やっぱり^^バトン回ってくると思ったぁ~?
らいおねるさんに1番に回すわよ~!当然よね!v-345
ぎゃはは。。。図々しく自分を載せちゃいました~^^;前に、らいおねるさんの後姿
載ってた事あったでしょ?あれがヒント!
でもね~^^;顔までは、自信がありましぇ~ん^^;
注!キレイでもステキでも無いので~^^;想像を膨らませない事~がは^^;

芝桜。。。ホント綺麗でした~^^
らいおねるさんも、GW楽しんでね~v-364

セレン☆さんへ!

ぎゃはは^^セレン☆さん~!本題は、私じゃなくて芝桜よ~がは^^
それにしても、セレン☆さんのお友達に似てるの?
うふ^^益々親近感~v-237
私はストパーじゃなくて、元々思いっきりストレートです~^^
あ~顔隠しておいてよかったぁ~^^ガックリされちゃうところだったわよ~^^;
ところで。。。私のイメージって、どんなんだったの~?
何だか興味がある~^^

バトン^^次の方にお渡ししました~^^
楽しかったです~セレン☆さん^^ありがとう~v-345

すぅちゃんへ!

こんばんは~^^すぅちゃん!
すぅちゃんには、私の顔もバレバレだから~がは^^;
水中眼鏡みたい~?ホント!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
バトン受け取ってくれて、ありがとね~^^

tokotokoさんと芝桜

tokotoko さんのお姿を拝見出来て、感激~v-238
いつか、横向きだったかな?お写真掲載されてましたよね。
とっても、爽やかでお若いイメージでしたけど、やっぱりその通りですね。
?才位かなぁ~と思うのですが実際の年齢より絶対に若く見られるでしょv-237
芝桜、綺麗な模様を描いていて正にピンクの絨毯そのもですね。
きれいv-237綺麗v-238
ただ、人が多過ぎるのはチョットねぇ~。
どうしても、何処も人気のある所はこうなってしまうんですよね。
私もGW初日、立山の雪の大谷ウォークに出かけてきたんですけど、
凄まじい人、人、でしたよ。
カタクリの花の咲く所、私も来年あたり行ってみたいなぁ~。

azamiさんへ!

こんばんは^^azamiさん!
GWは、何処へ行っても人混みで。。。人を見て歩いているようですよね^^;
芝桜の絨毯は、本当に見事でした!
私は。。。割と若く見られます^^;格好のせいだと思います。。。
娘がチェックを入れるので、地味な感じだと嫌がられてしまって^^;
わはは^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
