スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1泊温泉旅行!

1泊温泉旅行!

千葉県の九十九里浜に行ってきました
何処までも長く繋がる砂浜に
沢山の波が押し寄せては引いて。。。
お部屋が全てオーシャンビューだったので
とてもステキな眺めでした



銚子の先端。。。犬吠崎灯台です
海の青と空の青が、美しかったです。。。
右上の小さい物。。。なぁ~んだ?
s-s-c2.jpg


夕飯で~す^^
おいしかったよ~ん^^
s-DSC06737.jpg


もっちろん^^生ビールです~!
s-DSC06740.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぉ~♪

tokotokoさん、ご旅行だったんですねv-363
体調でも崩されてるのかと。。。安心しましたv-344
それにしても、心が洗われるような景色に、しばらくホ~ッと眺めさせてもらって、お~v-466右上のパラセイリング?どこから飛んできて、どこに降りるんでしょうか?海の上???v-356
高所恐怖症の私には絶対にできないことです~v-399
すごく気持ちいいんだろうなとも思って興味はあるんだけど、たぶん体重制限にもひっかかりそうです。。。v-406
それにしても綺麗~v-10
まっぷたつに別れたブルーの美しいこと。。。いいお天気で良かったですねv-221
美味しそうなお料理に舌鼓を打って、素敵なご旅行を満喫されて羨ましいです~v-307v-352

w(゜o゜)w オォー

tokoちゃん、いいところに行ってたんだねーー
お母さんのお供?
思い出の九十九里浜ですね(^_-)-☆

セレン☆さんへ!

こんばんは^^セレン☆さんへ!
v-435ごめんなさい~、遊んできましたv-411
叔母夫婦と母と私で、千葉県の九十九里浜へ行って来ました~!
お年寄り集団で、チト疲れました~^^;でも、楽しかったです^^
お天気は、最高でした!
私はやってみたいです~^^パラセイリング~^^
ジェットコースターにも乗れないくせにです~がは^^;
海が綺麗でした~^^

rinaちゃ~ん^^

あ~ぁ~九十九里浜~♪歌おうか~?゛(・・ ンッ?要らない?
失礼しました~がはは!
また綿棒で行っちゃいました~^^わはは!
母のお供兼ナビゲーターでした~!

すごくきれいな海ですねv-218
ご旅行に行かれていたのね。更新がないので心配していました。
更新がないとさみしいよ~・・・とプレッシャーかけてる???(笑)
マイペースでブログやろうね、お互い^^。
お料理も美味しそうです。
一泊旅行か~~楽しいよね。私も行きたい!

らいおねるさんへ!

こんにちは^^らいおねるさん!
チョット留守にしました~、寂しいなんて言って貰えると嬉しい~v-345
はぁい^^マイペースで、ブログやっていこうね~^^
たまにはいいよね~^^上げ膳据え膳~v-411

春の海

tokotokoさん、こんばんは~。
好い所へお出かけして来られたのですね。
太平洋の青い海と空、とっても綺麗な色ですねぇ~。
瀬戸内海とは少し雰囲気がちがいますね。
パラセイリングは見たことが無いんでが
私の所の近くに山から海に向かって飛んで砂浜へ下りる
絶好のポイントがあってパラグライダーは見慣れています。
見ている分には鳥さんになったみたいで気持ち良いんだろうな・・・って
思うけど、私は怖いv-237
お料理、お味はもちろんでしょうけど、見た目もとっても綺麗で可愛いですね。


azamiさんへ!

きゃ~^^azamiさん!パラグライダーです~^^;
その横で、パラセイリングもしていました。。。パラセイリングは、こんなに高く
飛べないですよね~^^;がは^^;
海は、本当にキレイでした。。。久し振りの水平線で、見惚れてしまいました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
