スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近所の森へ散策^^

近所の森へ散策^^

我家の近所に、県と市の保存樹林があります^^
自然のままになっている場所と、チョット手が加えられて
ベンチや散策道が作られている所があります^^
シュバと一緒に、歩きに行ってきました!
良いお天気で暖かく、気持ちの良い散策でした^^


新芽が芽吹いて、若い緑がキレイでした~!

ほら・・・まだ枝垂桜が咲いていました!
木の下でお弁当を広げていました^^
気持ちの良いランチですよね!
s-DSC06619.jpg


桜のシャワ~^^
s-DSC06621.jpg


これは『姫りんどう』かしら^^
可愛かったぁ~^^
s-DSC06626.jpg


光が飛んでしまったので^^;差し替えました~!
黄色の小さな花でした。。。名前を知りたいです^^
azamiさんが教えてくれました~^^『野いちご』ですって!
s-s-DSC06668.jpg


シュバ~!何があったぁ?
s-DSC06629.jpg


スミレも沢山咲いていました^^
これもazamiさんが教えてくれました^^『タチツボスミレ』だそうです!
s-DSC06631.jpg

azamiさん^^ありがとうございました!

気持ちがいいね~^^シュバ!
笑っているの~?
s-DSC06630.jpg


あなたはだぁれ?
頑張って大きくなぁれ!
s-DSC06633.jpg


大きな木!見上げると空に届きそう~^^
リスだったら、上まで行けるのに。。。
この森を、上から見てみたい・・・
そう言えば、沢山の小鳥達が気持ち良さそうに鳴いていた。。。
彼らは上から見ているのね。。。
木の上はどう?気持ちが良いでしょうね~^^
s-DSC06634.jpg


お年寄りの方達が、ベンチで楽しそうにお喋りしていました。。。
シュバ^^また行こうね~☆

で。。。帰って来て、お昼!
s-DSC06638.jpg

昨日のサラダを残しておいて。。。
サンドイッチを作って、パクパク~^^
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

気持ち良さそう。。。

シュバ君と爽やかな新緑と枝垂れ桜を楽しんで
散策されたのですね。
シュバ君もご機嫌そう・・・笑ってるね!可愛いv-238v-238
芽吹いたばかりのミルク色かかった緑って、とっても好きです。
あっと言う間に濃い緑になっちゃうけどね。
一日だけ、鳥さんになれたら・・・楽しいでしょうね。ウフフ
黄色のお花、野イチゴ?かなぁ~。
スミレは多分・・・【タチツボスミレ】って言うんじゃないかな?
昨日のサラダが本格サンドイッチにへんし~ん!ですね。

azamiさんへ!

今日は、ホントに気持ちの良い1日でした^^
近くの森は、憩いの場所になってて。。。自然も一杯で深呼吸出来る場所^^
私もシュバも、のびのびしました~!
そっかそっか^^黄色の花は『野イチゴ』なのね~^^
ふむふむ『タチツボスミレ』って言うのね!
((φ(..。) カキカキ
ありがとう^^azamiさん!書き込んでおきます~!
また教えてね^^v-345

きゃ~ん♪

シュバちゅわ~ん!!きゃわいい~!!!久しぶり~v-10
それにしても、ご近所にこんな素晴らしいお散歩場所があるなんて~v-352
立派な木々や見事な桜、足下にも可愛いお花達。。。すごく癒されるだろうな~。。。
ランチのサンドイッチ、ちゃんとホットサンドにしてはる~e-245
えらいな~。。。私だったら、そのまま別々に食べちゃってるよv-356
tokotokoさん、今日は「痛いの痛いの飛んでけ~!!」ってしてくれて、ありがとv-363
ちょっとマシになったような気がする~v-344
優しい気持ちをいつもたくさんもらってます。本当にありがとうv-207
あっちでもお返事するけど、ネックレス、じゃんじゃん真似っこしちゃってくださいね~v-426

セレン☆さんへ!

こんにちは^^セレン☆さん!
ネックレスv-354また一つ、作りたいものが出来て嬉しい^^
らいおねるさんのも真似っこしなきゃだから、ビーズ屋さんに走らなくちゃ~v-290

痛いの痛いの、飛んで行け~!って、私^^大好きなの!
母の暖かな手のひらが、痛い所を優しくさすってくれて。。。正しくお手当てよね。
私も子供達に何度も言って、育てて来たわ^^セレン☆さんと一緒ね!
きゃはは^^私で良かったら、画面のこっちから思いっきり念力込めて何時でも言うわよ~v-345
近所の森^^結構イイ感じなのよ~^^
昼間に行くと、お年寄りがウォーキングしていたり絵を描いていたり。。。
の~んびりと時間が流れています!
シュバもお年寄りだから、丁度良い感じv-411

今日は、春の嵐です^^;枝垂れ桜。。。散ってしまったでしょうね^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
