スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

横浜でオフ会!

横浜でオフ会!

15日の土曜日
写真のサークルのオフ会がありました^^
こ~んな私でも入っているんです^^;
コンパクトデジカメでね

まずは中華街を散策~^^



その後昼食!
s-DSC06510.jpg

食べてしまってから気付いて
1枚だけパチリ^^;

お腹が一杯になった所で
山下公園へ~^^
s-DSC06514.jpg

噴水の周りにキレイに花が咲いて^^
風が強くて少し寒かったけど、良いお天気でした

向こうに見えるのが『みなとみらい』です^^
s-DSC06522.jpg


首の短いタンポポが、沢山咲いていました~^^
これは日本タンポポですよね!
s-DSC06530.jpg


♪赤い靴~は~いてた女の子~♪です~!
s-DSC06533.jpg


ポッポも、気持ち良さそうでした^^
s-DSC06534.jpg


たっぷり散策して^^赤レンガ倉庫へ!
s-DSC06541.jpg


みなとみらいの中のタワーです^^
s-DSC06564.jpg


そして^^最後になりましたが
サークル仲間のゆみちゃんより、こんなステキなプレゼントを
頂きました~!
s-DSC06586.jpg


とっても楽しい1日でした^^
先日作った、パンツオンドレスを着て行こうと思ったのですが
寒かったので取りやめました~^^;


続いて今夜の1品です~!

鶏ハムサラダです^^
レタス・キュウリの千切り・鶏ハム・エリンギの素揚げ
薄切りニンジンの素揚げの順に盛り付けてあります^^
s-DSC06608.jpg


簡単春巻き^^
s-DSC06616.jpg

シソとトントロを包んだだけ~^^
s-DSC06612.jpg


かぼちゃの煮物です~!
s-DSC06614.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます

とこさん写真サークル入ってらっしゃるんですね。
横浜の写真とても素敵です。
鶏ハム↓作られたんですね^^おいしそうに出来てる~。
↑のレシピもおいしそう。エリンギの素揚げやったことないです。
豚とろとシソの春巻いいアイデアですね!たれは何がいいのかな?
最近前の献立ブログ同様サボり始めてます^^;
最近はフラダンスのパウスカート作りに熱中しちゃってます。

ちょこちゃんへ!

こんにちは^^鶏ハム最高です~v-10
サラダや和え物に、サンドイッチにと大活躍です~v-354

写真サークルに入っていますが、私はコンパクトデジカメ^^;
皆さんは、1ガンレフのデジカメでレンズを取り替えたり。。。プロ級です~!
でもね、コンパクトデジカメでも楽しめる事を教えて貰って、私なりに楽しんでいます!

先日、バウスカート見せてもらいました^^
あのスカートは、フラ用ですか?普段には着ないの?
お稽古用だったら勿体無い~なんて思ってしまいました^^

エリンギ、揚げるとまた美味しいですよ~^^
豚トロではなくて、エビでも美味しいですよ~!
シンプルに酢醤油か柚子胡椒で食べますが、胡麻ダレでも美味しいです!

献立ブログ、頑張って~!
楽しみにしています=====!

写真サークル、良いですね!
私も気軽に教えて貰える所があったら入ってみたいなぁ~。
せっかくのカメラの機能がもったいない・・・と
思いつつ、オートしか使ってない私です。v-16
どの写真もとってもステキに撮れてますねv-238
横浜の中華街でお食事、羨ましい~ぃv-237
此方だと、デパートの【横浜中華街展】の催しで買って
食べるしか出来ないので・・・
今夜の一品コーナー、生唾ゴクリですよぉ~。
tokotokoさんお料理もお上手なんですね。
60年近く生きて来て、今、主婦見習い(?)1年生の私、
毎日、悪戦苦闘してます。ハハハ
美味しい物を食べさせて貰えるご家族の方達、幸せね!

azamiさんへ!

こんばんは^^azamiさん!
写真サークル。。。皆さん立派なカメラで、私はコンパクトデジカメ^^;
それでも皆さん色々教えてくれます~^^とっても勉強になるんですよ!
料理は、好きだけど。。。上手じゃないと思うなぁ~^^;
難しい事は出来ないから、ネットのお友達の所で教えてもらったり^^
あとは、私流にアレンジしてしまいます~^^

tokoさん、こちらには
初“〆(^∇゜*)カキコ♪ですo(*^▽^*)o~♪
りなさんのところのTBから入りました★
コンパクトデジカメでもとてもセンス良いアングル

それよりも、今夜の1品
美味しそう
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
トコさんの影法師、最高でした。
本当に影法師にも心があるd(^-^)ネ!
私もTBさせて下さいねv-22

すぅちゃんへ!

こんにちは^^
影法師。。。何だか可愛くて、つい写しました^^
皆一緒に居たんだよ^^横浜に!って気持ちでね^^
皆さんが写しているような、ぼかしの入ったマクロ写真は無理だけど
コンパクトデジカメでも楽しめる事が、また分かりました^^
でも~カメラ欲しいなぁ~^^でも。。。難しそうで、宝の持ち腐れって言われそう^^;

TBありがとう~^^私なんて、黙ってやってしまってごめんなさい~!

横浜は2度ばかり行ったことがあります。
神戸に似ていて好きな町ですね。赤い靴の銅像、みました^^。
でも、結婚する前のことなので、みなとみらいなんてあったっけ??
赤レンガもなつかしい~
↑のお散歩の桜もきれいですね。
さすが写真サークルに行かれているので、お写真の撮り方がお上手です!!
お花の写真って、難しいよね。

らいおねるさんへ!

こんばんは^^らいおねるさん!
横浜へいらした事があるのですね^^私も横浜は大好きな街です!
神戸には、まだ行った事はありませんが。。。きっとステキな筈!
もしかして。。。みなとみらいは無かったかも~^^
写真はね、全然ダメなのーー;何も分からないし。。。
わはは^^;下手の横好き~!お目汚し~です!がは^^;

すごーくおひさしぶりです!

tokotokoさん、こんばんは。
HP、ずいぶん雰囲気が変わりましたね。
でもキリ番のところに、もう何年も前なのに私の名前が入っていて、
すごくうれしかったです。
また時々おじゃまさせていただきますね。

つくしさんへ!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ つくしさん~^^
お元気でしたか?
ようこそ^^いらっしゃいませ~!
お返事遅くなって、ごめんなさい!
HP^^スペースを借りて、アドレスが変わりました。。。
また是非、遊びに来てくださいね!
忘れずに居てくれて、ありがとう!とっても嬉しかったです~v-345
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜オフ会

午前11時にJR横浜駅に集合だった。今回の初参加のメンバーは4名(^▽^笑)でも会った瞬間から、初めてとは思えない盛り上がり(*≧m≦*)ププッお昼は中華街で飲茶のコースを食

横浜オフ会

4月に入って雨天が多くて凄く心配だった15日ネットで天気予報を毎日のように調べて・・月曜日50%火曜日40%水曜日40%木曜日30%金曜日10%土曜日冷たい風

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
