スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビーズ遊び^^

ビーズ遊び^^

ダブルパールの『春の陽』ネックレス^^
お気に入りの淡水パールに
ガラスパールを組み合わせて
ダブルネックレスを作ってみました^^



UPにするとこんな感じです^^
s-DSC06578.jpg


普段に使える、気取らないパールネックレスでしょ?
気に入ってます~^^

もう一つ^^
ただ通しただけですが、まが玉を使ったので
結構面白い感じに出来ました!
『新緑の雫』ネックレス!
s-DSC06581.jpg

淡いグリーン系のまが玉と、淡いブルー系のまが玉を使いました^^
チョーカー位の短いネックレスなので
何かと組み合わせて使えそうです!

今夜の1品コーナー
(何時の間にやらこんなコーナーが~^^)
s-DSC06589.jpg

『サトイモとイカの煮っ転がし~!』
とっても簡単なのに^^美味しかったです~^^
これもちょこちゃんのブログで見て、作りたくなって作りました^^
今夜は、夫と二人の夕飯でした^^
夫婦で乾杯して^^
モリモリ食べました~!

昨日は、横浜で
デジカメサークルのオフ会がありました^^
とっても楽しい1日でした!
その時の写真などは、明日UPします~☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいな~♪

ネーミングにも磨きがかかってきたね!な~んて、えらそうなこと言っちゃって、ごめんなさい!!
パールの方、Wになってても、落ち着いた感じで、ポカポカしてて「春の陽」ってピッタリだし、普段でも気軽に使えそうなデザインが素敵です~v-352
それに、この「新緑の雫」ネックレスのドロップビーズの爽やかで優しい色にv-10
すごく綺麗な色。。。ホワ~ンとしてきます。。。

美味しそうな煮物でお酒も進んだでしょ?
すごく気が合うな~って、また思ったんだけど、ここに来る前に今日の夕飯は、新ジャガも出てき始めたし、おいもさんの煮っ転がしにしようって思ってたから、おいもさんの種類は違うけど、一緒~って思って嬉しかったv-363
毎日のおかずに困ります。。。で、後はお刺身くらいにしちゃおうかな~e-343

セレン☆さんへ!

こんにちは^^セレン☆さん!
なぁ~んかビーズの写真、特にパールの方ボケボケ~。。。なのに載せちゃって
見てくれただけでも嬉しいのに^^ありがとね~★
v-438v-438ネーミング^^いい?うふv-345
パールは優しい感じで、大好きなの^^まが玉の方は、形を生かしてシンプルに^^
ん?いつもシンプルだよね~がはv-411
サトイモは、夫の大好物なの^^
二人で盛り上がって飲みました~v-307
ホント^^;毎日のおかず、困るよね~
新じゃがの煮っ転がしとお刺身^^いいね~v-364

この前ターコイズのビーズ買って来ました^^。買ってきたのはいいけれど作るところまではいっていません^^;。
今回のこのネックレスも素敵ですね。
tokotokoさんは自分でデザインできてすごいです。それにセンスがとってもいいしv。
また、真似したくなっちゃいますよ~
サトイモとイカの煮物、美味しいよね。大好きv。
さっき「ちょこちゃん」さんちのブログにも遊びに行ってみました。
お料理が上手な人って(もちろんtokotokoさんの事も)うらやましい!!

らいおねるさんへ!

こんにちは^^らいおねるさん!
ターコイズ買って来たのね^^これで何時でも作れるんだから体調の良い時にね!
今回のネックレスも、通しただけ~!思いっきり簡単だから、こんなんで良かったら
真似っこ大歓迎よ~^^私も、らいおねるさんの真似っこしたくて色々購入してきたの^^
ちょこさんのブログ行ってみたのね^^美味しそうでしょ?
ちょこさんはビーズもとっても上手なのよ!
私の料理はビーズと一緒で、自分流^^;
あちこち覗きに行って、あ!これなら出来そう~^^って言うのを自分流に作ってます~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
