スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パンツオンドレス 2!

パンツオンドレス 2!

今回のは
黒の模様生地と黒生地を合わせて作ってみました^^
黒生地は家にあった物を使ったので
前回のパンツオンドレスより
着丈が短くなりました



今回のも
黒のTシャツに合わせて着ようと思っています^^
今週末に楽しい集まりがあるので
其処へ着て行こうと思っています~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もうできてる!!

すごい!!
しかもカッコイイ!!!
いいな~。。。私もこんなん欲しい~☆
これって、後ろにファスナーとかついてるん?
それか、かぶって着れるん?
ファスナーつきだと無理だけど、かぶるだけなら作れそうかなぁ。。。
肩のストラップ部分も細くて素敵~(^_^)v

別物?

こんばんは~。
同じパターンを使ったとは思えないですねぇ~。
柄や生地で雰囲気がガラリと変わるわぁ~。ステキ~~ィv-238
大人っぽく、オシャレに決め手お出かけですね。
集まった皆さん褒められますよ。絶対にv-237

ずっと、ずっと昔、この柄によく似た生地でサンドレス作ったことがありま~す。
モノクロって好いよねぇ~。
次は?どんなのが出来るのかしら?
楽しみv-237楽しみv-237

セレン☆さんへ!

わぁ~^^カッコイイ?嬉しぃ!ありがとう~v-10
私が作れるくらいだもん^^セレン☆さんならチョイッと出来ちゃうと思うよ~v-354
ファスナーは使ってなくて、かぶって着るのよ~^^
だから。。。着るとダフッとしてるの^^;
横リボンでも付けようかって思っているところです~!
肩のストラップも、共布でバイアスを取らなくちゃならないんだけど
そうすると、無駄に布が必要になっちゃうので
チョット値段の高い麻とかのバイアスを買って来て、付けちゃいました~^^
便利!便利!

azamiさんへ!

azamiさん^^こんにちは!
同パターンで、チョット丈は短めです~
生地が違うと、雰囲気がまるっきり変わりますよね!
ちょっとお出掛け風になったでしょ?うふ^^v-290
モノクロの生地は、使いやすいし合わせ易いですよね^^
次か~^^意欲が湧いたら、作ります~^^
また生地を、探しに行かなくちゃ~v-344
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
