スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出来ました~^^

出来ました~^^

パンツオンドレス^^出来ました!
が^^;少々身頃が大き目でした。。。わはは^^;
失敗失敗^^;



これを着て^^何処へ行こうかなぁ~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すご~い!!

上手に出来上がってる~v-363
これで見頃が大きいんですか?
めっちゃ、細いんですね!!羨ましい~☆
お尻なんて隠す必要ないじゃないですか~v-290
私もこんなのがほしいです~v-344
お出かけ先は決った?

セレン☆さんへ!

こんにちは~^^セレン☆さん!
上手に出来ている?嬉しいなぁ~v-363
これ。。。写真だから、細く見えるのよ~がは^^;
私は、じぇんじぇん~細くはありませんv-237
このパターンで、あと何枚か作ろうと思っています~^^
まだ出かける先は、決まってないの~。。。神戸にしようかしら???うふ^^

きゃ~!着て来て~♪

大賛成!

ホントにいつか来られるときは、らいおねるさんもお誘いして、ご案内します~v-352
柄違いでいろいろと作っておくとコーディネートも広がっていいですよねv-363
私はマジでおでぶちゃんな上、身長も高いので(168)ホントにでかく見えるから、こんなのが欲しいけど、既製物がなくて。。。でも、実際着ると、もっとおでぶに見えちゃいそうです~v-356妊婦さんに見られちゃうかも~v-356v-356v-356
でも、綿レースの生地とかで作ってみたいなぁ。。。v-344

素敵!!tokotokoさんにとても似合いそうよ!
是非是非神戸においで!セレンさんとお迎えに参ります!!
いつか会えたらいいな~~

お洋服が作れるなんて、あこがれます^^。
ホント、私のブログのお仲間はみんな多才な方たちばかり!(#^.^#)

セレン☆さんへ!

わぁ~^^行きたいなぁ~神戸!
いつか実現出来ると良いなぁ~^^v-345
セレン☆さんは、背が高いのね^^私は、164です~わはは^^意外とデカイ?
そっかー!綿レースも良いよね!あと。。。アジアンな感じでバティックとか~^^
優しい感じで、ガーゼとか~^^色々あるよね~!
背が高いんだから、似合うと思うな^^柔らかな素材で作ると良いよ~v-363

らいおねるさんへ!

私に似合いそう?嬉しいなぁ~e-266
うふ^^神戸に行ったら、セレン☆さんとらいおねるさんが迎えてくれるの?
v-411v-438v-411v-438
そんな日が来たら^^わくわくだわ~v-363
また楽しみが一つ出来ました^^らいおねるさんv-345セレン☆さんv-345ありがとう!

素敵!素敵!

もう~出来ちゃったんだぁ~。。。やることが早いv-237
夕べ、珍しくPC殆ど見ずにダウンしちゃって、今日、見てビックリ

続きです。

又、やってしまった!ごめんなさ~い<m(__)m>
え~、気を取り直して。。。
黒のTシャツがよく合ってますね。
とっても、素敵です~。
私は背が低い(155)から、ジーパンをはかないで、着たいなぁ~。
黒のハイネック、ノースリーのTシャツの上に・・・なんてどうかな?
あはは・・・・すっかり自分が着る気になってる人が居ますv-237
お初に着る日はどんな日かなぁ~?
又、教えてくださいね!


azamiさんへ!

azamiさん^^こんにちは!
凄く簡単な作りなので、直ぐに出来ちゃうの~^^
ステキなんて^^嬉しいです~v-238
今日これを着て、叔母の所へ行って来ます~^^
私の作る物のファンで居てくれる叔母なので、喜んでくれると思います~^^
色々合わせてみたのですが、黒が一番合うようです~v-237
azamiさんは、ワンピで着たい?うふ^^横に30センチ程のスリットが入っています~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
