

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頑張る~!

頑張る~!




さつまいも・・・・・
使い切れずに置いておいたら^^;
こんなに葉っぱが出てきちゃった。。。わはは^^;

これもキッチンのグリーンとして
育てる事にした!

何でも育てちゃう^^
だって~こんなに青々として
大きくなりたいって
主張しているし!

生きていくには
主張は大事よね。。。自分を生かしたいなら特に!
我儘ではなくて・・・ここぞと言う時に主張出来たなら
耳を傾けて考えてもらえるじゃない^^

後で後悔したり
文句を言いたくなったりしないように
言うべき事は
言うべき時に言わなくちゃね^^

皆生きている
皆其々の思いを持っている・・・
自分の事も聞いて欲しい・・・
相手の事も聞かなくちゃ・・・

ガマンしたりされたり・・・
それで良いんだよね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
サツマイモから綺麗な葉が育っていますね(^-^)。
大きくなるとどうなるのかしら?たまに更新してね。

主張は大事だけど苦手で我慢しちゃう。
「後で後悔したり
文句を言いたくなったりしないように
言うべき事は
言うべき時に言わなくちゃね^^」
そなのそなのぉ後で思うの。
言ってもいいんだよね・・・言わないと伝わらないもんね。
何か自分に言ってくれたみたいで嬉しい(^-^)tokoさんありがとう。

こんにちは^^

さつまいも^^葉っぱがキレイでしょ?
はい^^たまに更新します~!


きゃはは^^
りょうさんも、ガマンしちゃうんだ~!
ガマンには限界があるものね^^;
何時か、キャパを越えてしまう時が来ちゃう・・・
そうなった時に、自分が壊れてしまうのは目に見えている・・・
だから、自分に言い聞かせてるの^^;小出しにしようって^^
ガマンして済ませたら、その場だけじゃなくて忘れなきゃ
ガマンした意味が無いよね・・・
積もっていって爆発するなら、相手を傷付けない様に伝えたい~
なかなか難しくて、まぁいいか~って事が殆どなんだけどね^^;

言って良いんだよ~そ!そ!言わないと伝わらないものね^^
こちらこそ^^ありがとね!りょうさん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
