スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

只今製作中^^

只今製作中^^

パンツオンドレスを、製作中~^^
サンドレスみたいな形で
GパンにTシャツを着て^^その上から着ます~
わはは^^;お尻隠し???
深くは聞かないでください~
出来上がったら、もう一度UPします~^^



でねでね^^
昨日買物の途中。。。思い立って↑の生地を買ったのですが
色々見て歩いていると~
こ~んな可愛いかご発見!!
即お買い上げ~^^
s-DSC06421.jpg

可愛いでしょ?うふ^^
底の大きさは20×12センチ、深さは16センチ
真ん中に持ち手と言うわけです~
このままじゃつまらないので。。。アレンジします~^^
出来たら、またUPしますね!
因みに。。。お値段は¥500!
です~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんな感じのかご、私も欲しいの。アップ、楽しみです^^。
是非アレンジ方法も教えてくださいね。

らいおねるさんへ!

こんばんは^^らいおねるさん!
あのカゴ、可愛いでしょ?らいおねるさんの分も、ゲットして来ましょうか?
どう使うかで、アレンジも違ってくるのよね^^;
只今悩んでいます~。。。外に持って行くのも良いし~
お花を飾っても良いし~。。。ソーイングボックスにしても良いかな~なんてね^^

こんばんは~。
パンツオンドレス、早く見たい、見たいv-237
お尻隠し???ん?な事ないよねぇ~。今のトレンドだよねぇ~。
ジーパン、Tシャツ、とコーディネイトして写真に撮って~。
(床に置く、ハンガーにかけるなどして)

このカゴ、これで500円は安いv-237驚きです~。
近くだったら、私も買いに行きたいよっv-218
さてさて、どんな風に変身するのかしら?
待ってる間も楽しいなぁ~。。。。v-266

すごい!!

tokotokoさん、洋裁もしはるんですか~v-354
出来上がりは、是非、モデル付で。。。勿論、tokotokoさんで。。。v-221
完成が楽しみ~e-68
かごもめっちゃ可愛いですねe-265
500円はお得です~e-266
レースのリボンを結ぶだけでも素敵ですよね。どんな風に変身するのかが、これまた楽しみです~e-278

また変な絵文字で。。。

ゴメンね!ブロークンハートになっちゃってるし!!
動く絵文字は変化がサンプルの時はわかんないから困っちゃうけど、前もこれで間違えたような。。。学習できない私です。。。ごめんなさい!!

azamiさんへ!

こんにちは^^azamiさん!
パンツオンドレス~色々な意味でいいですよね^^がは^^
出来たらUPします~!
このカゴ、掘り出し物でしょ?うふふ^^
azamiさんにもプレゼントしたいわぁ~^^そしたらまたお花を生けてくれる?
コレも只今思案中^^考えるのも、楽しいです~v-10

セレン☆さんへ!

こんにちは^^セレン☆さん!
わははv-393洋裁って程じゃないですよ~v-364
v-12私がモデルで===!そんな恐ろしいです^^;NGです~!
カゴ^^可愛いよね^^
そっか~、レースもいいね!うふふ^^e-266
ここの絵文字、わかり難いよね。。。私も思いっきり間違えます~^^;
気にしないで、バンバン使ってね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
